【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~11月7日(土曜日)~
東京11R テスタマッタ 16頭立て4番人気/11着

武蔵野S1

武蔵野S2

武蔵野S4


ジャパンダートダービー以来4か月ぶりのこの日は、馬体重プラス3kgの490kgでした。
毛艶もピカピカで、パドックも外目を力強く周回していました。

スタート後、中団~やや後ろから馬群の中ほどを進んで行くのですが・・


古馬より重い58kgの斤量は、3歳の彼にとってあまりにも重く、想像以上に堪えてしまったようです。


直線に向いて追い出されてからも伸びる気配がなく、鋭い末脚は面影もありませんでした。
でもこれが本来の走りでないことは明白なので、次走以降巻き返しを期待しましょう上


福島9R スプリングプラハ 16頭立て15番人気/10着
馬体重プラス16kg。身体が戻ったと見ていいのでしょうか・・?
福島開催でもう1度走って欲しいですね(笑)


~11月8日(日曜日)~
福島12R スリーロゼット 15頭立て14番人気/10着
馬体重プラス20kg。えらい増えましたね。
今日は前走と一転、後ろからのレースでしたが、う~ん・・このクラスに入ると厳しいレースになってしまいますね。


今日のお気に入りの1枚

「いいこいいこハート
武蔵野S5

カワイイですねかお
テスタマッタを競馬場で見たのは、約半年ぶりでしたちょう
久しぶりにその姿を見ることができ、本当に嬉しかったです。

会ったばかりなのに、もうすでに会いたくなってしまいました・・!かおハート

東京&福島への遠征、みなさんおつかれさまでした・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
やっぱりお馬さんはかわいいんでしょうね。
レガリスの鎌田さんもすごくパドックや検量室前でもすごくかわいがってる様子が伺えていますので。

テスタマッタはJCダートでお目にかかる予定です。
2009/11/09(月) 14:38 | URL | アルビレオ #OS7RI82Q[ 編集]
毎日手をかけてお世話している子ですから~e-446

レースだけ見ていると、競馬の華やかな部分しか見えないけど・・
厩務員さんや助手さんの努力なくてはレースに臨めないですもんね。
大変なお仕事だと思います。

JCダート出られるかなぁ~・・
ちょっと微妙になってきてしまいましたね(泣)
2009/11/09(月) 21:36 | URL | マジックキス #-[ 編集]
テスタマッタの横断幕がバックに写ってる写真がメッチャいいな♪

それにしても、よく府中競馬場まで応援に行ったなぁ~
感心するわ!!!!!
2009/11/10(火) 19:58 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
あの横断幕は、パドックでかなり話題になってたよね~e-454

気合いと根性だけで府中行ってきたからなぁe-330
実現はなかなか難しそうだけど、機会があればまた行きたいなe-420
2009/11/10(火) 22:13 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/288-22b1de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
