【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
今年9月24日付で登録抹消され、笠松へ移籍したアウローラ。
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/blog-entry-259.html

今日の笠松競馬6R サラ系C21組C21で初勝利しました!!
きらきらおめでとうございます!!きらきら

移籍後2戦目に選ばれた舞台は、1400mのダートコースでした。
スタート直後からハナに立つと、そのまま最後の直線へ・・
後続を全く寄せ付けることなく、最後は持ったままで4馬身差の圧勝でしたキラキラ

彼女は私が大好きな馬の1頭で、初勝利は何としてでもこの目で見たかったのですが・・


家族が新型インフルエンザに感染してしまい、しばらく外出ができないので、残念ながらその晴れ姿を見ることは叶いませんでした。

2勝目は何とか見に行けたら・・と思っていますにっこり

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
また中央復帰するときは所属になるのかな。
戻ってくるかどうか分からないけど。
2009/11/11(水) 22:32 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
私もそれが理想ですe-343

中央でまだ少ししか走ってなかったけど、この子だけはどうしても先々のレースが見てみたかったのです。
2009/11/12(木) 18:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/290-5ab0a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
