【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円

レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
11月14日(土曜日)
福島5R3歳上500万下1700ダマコトバンクウ牡3☆藤岡康太・54.0
11月15日(日曜日)
福島6R3歳上500万下1200芝タニノスバル牝3上村洋行・54.0
東京10RノベンバーS 3歳上1600万下1800芝ダイレクトキャッチ 牡5小野次郎・57.0


~11月14日(土曜日)~
福島5R マコトバンクウ [中1週]
叩き2戦目の前走も行きっぷりは悪くなく・・。
距離が少し長いかもしれませんが、今回はやや手薄なメンバーでチャンス上

~11月15日(日曜日)~
福島6R タニノスバル [中1週]
前走1度叩かれて、本来の粘りが戻ってきました。
馬体も充実してきた今なら、2勝目も十分期待できるでしょう・・!

東京10R ダイレクトキャッチ [中1週]
1年ぶりの前走はさすがに伸びを欠きましたが、1度叩かれた今回はどれだけ変わり身を見せてくれるでしょうか?
闘争心がいい方に出てくれるといいですね。


今週の「ひとりごと」ふきだしハート

「捜索願~はなみずき賞のテスタマッタ~」

私の手元には、テスタマッタの写真だけが入ったアルバムがあります。

091112_1539~0001
091112_1541~0001

デビュー戦&初勝利~先週の武蔵野Sまで、60枚近い写真が入ったこのアルバムは、私の宝物キラキラ

でも、この中で私自身が撮った写真は2戦のみ。
無理もありません、私は彼が走ったレースを2戦しか見ていないので・・

殆どの写真は、みなさんのご厚意でいただいたものにっこり

私が「テスタマッタが好き」と、あちこちに声をかけていたからか、
このブログを見て写真を送って下さったり、競馬場で直接手渡しで写真を下さったり・・
みなさん本当に親切にしていただいて、私は感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰さまで、9戦全てコンプリート!!キラキラ
・・・と思いきや・・・

何度数えても、8戦分の写真しかないんですかおまる

どこが抜けてるんだろう・・
と、競走成績と照らし合わせていったところ・・

抜けている写真が判明しました・・!

【今年4月19日、阪神8R はなみずき賞】※4枠5番、上村騎手の騎乗。

この写真だけがなぜか1枚もありませんでした汗とか

9戦のうち半分の写真がないとか、それなら諦めもつくのですが、1戦だけないとどうしても揃えたくなってしまうのが心情・・

というわけで、私は今、このはなみずき賞のテスタマッタの写真を探しています。

もし、写真を提供して下さるという方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい・・!

この写真が手に入れば、めでたく9戦コンプリートキラキラ

それが叶った時には、またこちらでご報告させていただきます。


最近、色んな人にムリなお願いばかりする、わがままな管理人ですが・・
お願いが叶わなくとも、決してぶーたれたりすることはないので(笑)、許してください・・汗

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
上村騎手の騎乗の時の写真だけないのが・・・チョット笑えた!
って、ゴメンなさい。

私がファンやったら、あったかもしれんのになぁ~
お役に立てず・・・。
2009/11/12(木) 21:46 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
アルバムいいですな。
なんとかあと1戦手に入れたいものですね。
どこかにこの記事を見ている人いないなぁ。

ちなみに同じ日の新馬戦の1レース前でレガリスが2着になって打ちひしがれてましたけど。。。

ダイレクトキャッチは少しでも着順をあげてくれるといいなぁ。
2009/11/12(木) 23:36 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
狙ってたわけじゃないんだけど(笑)
上村さんのだけが抜けてるんだよね~e-330

そうか!
上村さんのファンを当たってみればいいんだe-77

・・!
コメントが上村さんネタで終わってしまった(笑)
2009/11/12(木) 23:56 | URL | マジックキス #-[ 編集]
みなさんのおかげで、テスタマッタOnlyでここまで集めることができましたe-420

声かけまくってたからなぁ~(笑)
「テスタが大好きで大好きでe-415」って。

ダイレクトキャッチは、使いつつだと思うけど、準OPはぜひ勝ち上がって欲しいですよね!

そして惜しいレースが続くレガリスくんも・・!
2009/11/12(木) 23:59 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/291-c4191a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
