【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~11月14日(土曜日)~
福島5R マコトバンクウ 14頭立て5番人気/4着
今回もすんなりと先団へ矢印
展開の助けもあって、かなり踏ん張ることができましたが、結果4番手での入線でした。


~11月15日(日曜日)~
福島6R タニノスバル 15頭立て3番人気/2着
今日は4~5番手にやや控えてレースを・・
最後は先頭に立ち、そのまま押し切るか・・!?に思えたあと一歩のところでアタマ差差されてしまいました。
惜しかったです・・!

東京10R ダイレクトキャッチ 18頭立て4番人気/5着
長期休養明けを一度叩かれて、だいぶ良くなりましたね上
次が非常に楽しみです♪


今週は3頭とも「次こそは・・!」と思わせるような走りを見せてくれましたぴーす
来週は、東スポ杯2歳Sに、タニノエポレットの登録があります。
快勝した未勝利戦に続いて、いい結果が出せるといいですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさん、今週も遠征おつかれさまでした顔


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
全頭掲示板に載ったので一応は納得です。
栗東まで無事に帰ってきて次に備えてほしいものです。
ダイレクトキャッチは次で決めたい。
2009/11/15(日) 20:31 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
まあまあの結果でしたね^^

ダイレクトキャッチの変わり身もなかなかのものでしたe-319

スバルは惜しかったけど、また中京で勝ってくれないかなと淡い期待も・・(笑)
2009/11/15(日) 21:48 | URL | マジックキス #-[ 編集]
3頭とも掲示板やったなぁ~☆

大好きなタニノスバルも2着やったし♪
タニノスバルが勝つとこ見に行きたいわぁ~
2009/11/16(月) 03:23 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
スバルはホント惜しかった・・!!

私が勝ったの見た時はまだ黒かったけど、今はあの時より白くなったかな・・?e-420

私もまた勝ったところ見れたらいいなぁ~e-266
2009/11/16(月) 08:55 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/293-5b329fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
