【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~11月21日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
福島2R3歳上500万下1000ダカワチノオジサン騸4A.スボリッチ・57.0
京都11RトパーズS 3歳上OP1800ダワキノエクセル牡7浜中俊・56.0


福島2R カワチノオジサン [4か月放牧帰厩後2週間での出走]
去勢手術明け。
やんちゃな彼も、少しはおとなしくなったのでしょうか?

京都11R ワキノエクセル [中2週]
叩き3戦目、変わり身は・・!?


~11月23日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
京都3R2歳未勝利1600芝ジョーヴァリアント牡2武豊・55.0
京都5R2歳新馬1800芝カネトシメボン牡2A.スボリッチ・55.0
京都7R3歳上1000万下1800ダホワイトショウフク牡4A.スボリッチ・57.0
東京9Rtvk賞 3歳上1000万下1800芝スリーオリオン牡4松岡正海・57.0
福島3R3歳上500万下1700ダマコトバンクウ牡3☆藤岡康太・54.0
福島11R福島放送賞 3歳上1000万下1700ダアグネスヨジゲン牡6芹沢純一・57.0


京都3R ジョーヴァリアント [3か月半放牧帰厩後3週間での出走]
前走デビュー戦は、14頭立ての2着きらきら
さすがは良血馬と思わせるスピードの持ち主です。
ここも楽しみですね・・!

京都5R カネトシメボン [初出走]
ボーンキング×スイートラベンダー・・なかなか面白い血統ですねぴーす
楽しみです♪

京都7R ホワイトショウフク [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
1000万クラス3走目になります。
相手と展開次第でチャンスは十分だと思います上

東京9R スリーオリオン [中3週]
500万下を快勝後、前走1000万昇級初戦でも3着と健闘しました。
距離も融通が利き、どんなレースでも堅実に走ることができるので、ここも上位争いまで上

福島3R マコトバンクウ [連闘]
ここ2走で着順・着差をぐんと縮めてきました。
好調子の今、今度こそ優勝を・・!

福島11R アグネスヨジゲン [4ヶ月放牧帰厩後3週間での出走]
久々の分、息の持ちがちょっと心配ですが、頑張ってほしいですね。


今週の「ひとりごと」ふきだしハート

「ショウフクどん」

私の好きなホワイトショウフクおんぷ
124.jpg


つかの間の短期休養から戻り、今週出走します・・!

長いお休みをほとんど取らず、暑い日も寒い日も一生懸命走る姿は、とても健気顔

とても頑張り屋さんふきだしハート

走り時の難しい子で、馬券ではことごとくやられてしまっているけど、

「ま~ショウフクどんなら許しちゃおう汗;

そう思わせてくれるのはやっぱり、彼がどこか憎めない可愛さの持ち主だからでしょう。

レース展開に合わせて自由自在に動ける器用さにはちょっと欠けるので、どうしても展開や相手関係で結果が左右されてしまうところがあるけど、だからこそ、ほんの少しの助けがあるだけで、3走前のようにいきなり3馬身半もぶっちぎって勝っちゃったりするんですね顔

今回はどうかな・・!?

いつも以上に出馬表とにらめっこしながら、ショウフクどんの応援に励むことにしましょうかふきだしハート

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
ジョーヴァリアント決めてほしいものだ。
ショウフクどんも展開次第では食込みありそうだ。
スリーオリオン決めてほしいなぁ。
2009/11/19(木) 22:50 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ジョーヴァリアントは、短距離で本当に楽しみな馬ですv-10
スリーオリオンも、昇級初戦であれだけのレースができたので、ひょっとしてオープンまで出世するかもしれませんね。

ショウフクどんは、仰る通り展開がカギを握ってますネ(笑)
2009/11/19(木) 23:10 | URL | マジックキス #-[ 編集]
テスタマッタが浦和記念繰り上がったみたいです。
さぁ師はどう判断するのでしょうか。
浦和記念に向かって来年のフェブラリーSに賞金加算するのかな。
2009/11/20(金) 20:41 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ギリギリで繰り上がりましたね。

もしこれでJCダートも・・となると、連闘で使うことになるし、どう判断されるんでしょうねe-443

私も気になってマスe-263
2009/11/21(土) 12:18 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/296-242ff766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
