【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
浦和10R浦和記念 3歳上OP JpnⅡ2000ダテスタマッタ牡3C.スミヨン・56.0


前走武蔵野Sの時と同じ、このコンビでの出走が決まりました・・!
武蔵野S6

約4か月ぶりとなった前走は11着と大敗してしまいましたが、
その敗因のひとつでもあった斤量も今回は56kgナイス
一叩きした上積みも見込めるでしょうし、楽しみな一戦ですね上

超小回りな浦和のコース、曲がるコーナーは実に6回・・(笑)
スタート、そしてレース中の位置取りが結果を大きく左右するコースでもあります。

よっこいしょとゲートを出ることが多い彼ですが、まずはスムーズなスタートを・・!

頑張って~!!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
JCDへの出走順位もありますしここでしっかりと賞金を確保してほしいですね。

得意とは言えないコース体型ですが頑張って!

そして本番で武蔵野Sでやられた借りをキッチリ返してやってほしい。
2009/11/23(月) 10:14 | URL | ロッサ #-[ 編集]
そうですねe-257
体調管理も非常に難しそうですが、頼もしいスタッフがいらっしゃるので、その点は大丈夫でしょう・・!

武蔵野Sの負けは、ここで巻き返しも十分可能ですe-420
応援頑張りましょう!!
2009/11/23(月) 16:18 | URL | マジックキス #-[ 編集]
私らが応援に行かへんし、
サックリ勝ったりして・・・

それはそれでいいケド~♪

なんか寂しいやん!!(笑)
2009/11/23(月) 21:32 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
私もそんな気がする・・

私は疫病神を自覚しているから、もうさほど凹まへんけど、もし浦和勝ったら・・

もちろん嬉しいけど、JCダートに行く勇気はなくなる(笑)

テスタと助手さん、先生に申し訳なくてv-406
2009/11/23(月) 22:35 | URL | マジックキス #-[ 編集]
どっちに向かうのかかなり気になるところ。
どっちにしろ強い馬がいますからね。
阪神のほうが合いそうな感じもするけど。
2009/11/24(火) 23:10 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
確かに、広くて直線長いコースの方が向くような気はしますが、小回りへの適性も見てみたいですねe-454

しかし本当にタフな馬です。
2009/11/25(水) 08:35 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/298-c0885fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
