【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
11月28日(土曜日)
京都6Rメイクデビュー京都 2歳新馬2000芝ヤマニンエルブ 牡2A.スボリッチ・55.0
11月29日(日曜日)
東京7Rベゴニア賞 2歳500万下1600芝タニノエポレット牡2C.ルメール・55.0
東京8Rシャングリラ賞 3歳上1000万下1600ダスプリングサンテ牡5J.ルパルー・54.0
京都2R2歳未勝利1600芝モンテローザ牝2小牧太・54.0
京都7R3歳上500万下1800ダジョーリゴラス牡5A.スボリッチ・57.0
京都8R3歳上500万下2200芝スプリングバレル牡4小牧太・57.0


~11月28日(土曜日)~
京都6R ヤマニンエルブ [初出走]
長いところがいいかもしれませんね。
どんな走りを見せてくれるのでしょうか!?


~11月29日(日曜日)~
東京7R タニノエポレット [2週間放牧帰厩後1か月での出走]
前走、鮮やかな差し脚で前をまとめて完封ぴーす
着差以上に強い勝ち方でした。
初めての輸送とマイル戦、克服は可能でしょうか。

東京8R スプリングサンテ [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
この頃精彩を欠いていますが、54キロのハンデを生かして前進を・・!

京都2R モンテローザ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
前走デビュー戦は17頭立ての9着。
放牧に出た効果は!?

京都7R ジョーリゴラス [8か月半放牧帰厩後3週間での出走]※7月に1度帰厩
転厩初戦。
前へ行くとなかなかのしぶとさを見せてくれますが、長期休養明けの今回はどうでしょう。

京都8R スプリングバレル [2か月放牧帰厩後3週間での出走]
最近、人気とは裏腹に、どうも結果が出ません。
2200mはいいと思います。


今週の1枚

「タニノエポレット」

049_20091127161126.jpg

日曜日に東京で出走するタニノエポレット。
村山厩舎、今年の2歳の勝ち上がり第1号ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

担当は、村山厩舎に4人いる「Sさん」のうちの1人。
男前に描き過ぎじゃないかと言われそうですが、これは誇張ではありません。
本当に男前なんですからbikkuri01

1度パドックでご覧になって下さい。

ただしこの絵は本人に似ていません(笑)
男前度合いは伝わっていると思いますが。

ちなみに、Sさん4人のうち2人は、このブログのイラストですでに登場しています顔
探して見て下さいネおんぷ

みなさん男前で腕利きの方ばかりですよふきだしハート
大げさじゃなく・・。

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
エルブ楽しみです。サッカーボーイ産駒というところがなんかいい。
エポレット期待したいですね。
2009/11/27(金) 21:46 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
2人のSさんの似顔絵・・・
私は見つけれたヨォ~当たり前か??(笑)
相変わらず、上手やわ♪
スタッフさん全員の似顔絵描いてなぁ~
これからも楽しみにしてる☆

ところで、久しぶりに村山厩舎のウイナーズサークル見たい今日このごろ・・・
今週も応援に行ってきます!!
2009/11/28(土) 00:02 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
サッカーボーイ産駒なんてもうあまり見かけなくなりましたもんね。

産駒はなぜか中京で好走するイメージがあります。

エポレットはマイル適性がどうかですが、期待したいですね・・!

2009/11/28(土) 09:25 | URL | マジックキス #-[ 編集]
見つけられんかったら大問題だわ!!e-330

スタッフ全員なんてそんな無茶な(笑)
今日のSさんはかなりの難易度で、本当にギブアップするかと思ったよ。

私も・・
勝ったところ見たいなぁ~・・
スバルからもう半年経っちゃったよ(笑)

応援よろしく!
2009/11/28(土) 09:29 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/302-deec6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
