【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~11月28日(土曜日)~
京都6R ヤマニンエルブ 17頭立て11番人気/10着
初出走。馬体重は462kgでした。
後方から3~4番手のインを進み、最後も伸びるか!?と思いましたが・・
外を回ってきた馬たちは速かったです汗とか


~11月29日(日曜日)~
東京7R タニノエポレット 12頭立て6番人気/5着
立派な馬体の持ち主ですねキラキラ
いかにもパワーがありそうです。
レースはスタートで出遅れ。
前半のペースが遅く、後ろからレースを進めたエポレットには展開が向かなかったかもしれませんね。
上がり33.8秒の脚で追い込んでは来ましたが、前の馬たちと脚色が一緒に・・
レコードタイムを叩き出した勝ち馬から0.4秒差。次が楽しみです。

東京8R スプリングサンテ 16頭立て14番人気/8着
馬体重前走プラス8kg。
最下位で負けてしまった前走よりはよかったですね。


京都2R モンテローザ 18頭立て18番人気/15着
CIMG2482.jpg
CIMG2470.jpg

ぽつんと離れた最後方からのレース。
最後も追ってはいるのですが・・

京都7R ジョーリゴラス 15頭立て5番人気/9着
CIMG2548.jpg
CIMG2531.jpg
写真でもおわかりいただけるように、京都のパドックはキレイなお花で彩られていますキラキラ
この7Rのパドック、馬の間隔調整のため、周回が数分間ストップする場面があったそうで。
待っている間ジョーリゴラスは、おもむろにこのキレイなお花をむしゃむしゃ・・食事

あちこちからあがる「かわいい~ハート」の声。
照れる厩務員さん(笑)

なかなか見られない光景ですね顔

約1年ぶりのレース。馬体重はプラス20kgでした。
前から2番手を追走しましたが、最後失速してしまいました。
叩きつつ変わるといいですね。

京都8R スプリングバレル 18頭立て10番人気/10着
スプリングバレル
CIMG2611.jpg

実戦は約3カ月ぶり。馬体重はプラス22kgの506kgは、この馬の最高馬体重です。
今日はハナを切ることができ、気分良く逃げることができましたが、直線で一気に失速・・。
やはり叩いてからでしょう。

今日の京都の写真↑は、ゆみちんからいただきました上
いつもありがとう!!
今年もあと少し・・阪神か中京で待ってるネ(笑)



来週は、ジャパンカップダートにテスタマッタの登録があります上
無事出走できるといいですね・・!

それではみなさん、寒い中おつかれさまでした顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしいぃ~(/ω\)
メッチャ画像悪いし・・・
なんせショボイデジカメやから!!

他の人にもっと綺麗な写真を提供してもらえるといいネェ~(^▽^;)

ていうか、今年はもう最後やわぁ~
今日もウイナーズサークル見れへんかったし(_ _。)
2009/11/29(日) 21:54 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
ジョーリゴラスとスプリングバレルの馬体がすごいと馬の元専門家が言ってましたよ。
ジョーリゴラスなんてオープン級の馬体だそうです。次走注目ですよ。
写真掲示板にファイルアップしましました。
ご自由にどうぞ。
2009/11/29(日) 22:17 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
テスタマッタ出走してくるかな。
出走しなくても阪神は行くつもりだけど。
思い切って大井所属の的場のおっちゃんに依頼してみたら面白いかも。
次の馬へこたれてる可能性高いけど(怖)
2009/11/29(日) 22:23 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
テスタマッタはノドを痛めて回避するようです。
北海道に戻って手術するみたいです。
復帰は早くて夏ぐらいかな。
2009/11/30(月) 07:14 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ショック~(TωT)
テスタマッタ、ジャパンカップダートに出走せーへんの??
って、アルビレオさんのコメント見て、ちょっと凹んだんやけど・・・

登録馬見て、楽しみ♪にしてたのに。
残念・・・
2009/11/30(月) 08:56 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
写真ありがとうねe-420
画像悪いことないし、そんなこと言わんとまた提供お願いしますよ~

テスタ出られなくなっちゃったね・・
残念だけど、先が楽しみな馬だし無理はしない方がいいから、戻ってくる日を楽しみに待っていよう!!
2009/11/30(月) 09:12 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ジョーリゴラスも、デビュー当時は初勝利にも手が届きそうだったのですが・・その時と比べて一段と逞しくなった今なら、いくつか勝てるかもしれませんね・・!

テスタのJCダート回避は本当に残念だけど、しっかり治してまた出てきて欲しいですね!
その時はもう怖いものナシですよv-10
2009/11/30(月) 09:15 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/303-bb1abf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
