【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
先週金曜日、笠松8R 水車特別(C10特別)に、村山厩舎から移籍したアウローラが出走しましたおんぷ

かわいいメンコを被せてもらって、他の馬具も赤×白でコーディネートされてましたかお
009.jpg

012_20091127161049.jpg
032_20091127161048.jpg
034_20091127161048.jpg

前走4馬身差の圧勝で初勝利を飾ったことから、この日は10頭立てで3番人気に推されていました上

レースはいつも通り先行矢印
前へ行った馬がそのまま勝つことが多い笠松競馬で、この位置取りはもしや!?と期待しましたが・・・
040_20091127161047.jpg

結果は6着でした涙

う~ん残念・・!


ここでも私の疫病神ぷりが炸裂したわけですが(苦笑)

そしてついに言われてしまったこの言葉。

「これはもう疫病神じゃなくて、死神だな」がーん

名言だと思います(笑)
ウケました。

友達たちにも爆笑されました顔

死神は今月中京に現れると思うので、みなさんの贔屓の馬が走る時は先に申し出て下さいネ♪
そのレースを見ないようにするので(笑)

よろしくぴーす

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
泣きたくなる言葉ですね。
次勝ってくれるでしょ。中京で。
2009/12/01(火) 11:38 | URL | アルビレオ #OS7RI82Q[ 編集]
死神・・・
間違いなく、爆笑やろ!!!!!
管理人さんへ
えーっと、タニノスバルとナムラマハラジャとコパノオーシャンズは応援しないでください。
お願いします♪(笑)
2009/12/01(火) 14:25 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
泣きたくなりますが、うまいこと言うなぁ~と思いました(笑)
事実、私が見に行くと本当に勝てなくなってしまいますから・・

中京で勝ってくれたら言うことないですねe-420
2009/12/01(火) 17:33 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ウケるでしょ~e-440
今年一番の名言だよe-420

タニノスバルは中京で勝ったところを見たことあるから、あの子は私の死神を封印する力を持ってるんだよ(笑)
2009/12/01(火) 17:38 | URL | マジックキス #-[ 編集]
誰ですか!?そんな事言うの!?仲の良い方が言ったんですか?e-454管理人さん可哀想・・・e-443

2009/12/02(水) 20:13 | URL | M #-[ 編集]
よう言いますわ(笑)

あんな名言を言えるのは、一人しかおらんでしょe-440
2009/12/03(木) 10:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/306-7e319eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
