【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~12月5日(土曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神2R2歳未勝利1400ダカネトシメボン牡2△松山弘平・53.0
阪神4R3歳上障害未勝利2970芝ダワイズプロローグ牝4▲大江原圭・57.0
阪神8R3歳上1000万下2000ダアグネスヨジゲン牡6川田将雅・57.0


阪神2R カネトシメボン [中1週]
前走デビュー戦は、勝ち馬から2秒1差の最下位。
ダートで新味を・・!

阪神4R ワイズプロローグ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
入障2戦目。
前走障害デビュー戦は、なかなかの飛越センス 上
多少慣れが見込める今回、3kg減の恩恵も味方に前進を・・!

阪神8R アグネスヨジゲン [中1週]
休み明けの前走はさすがにバテてしまいましたが、叩かれた上積みは!?


~12月6日(日曜日)~
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
阪神3R2歳未勝利1400芝ジョーヴァリアント 牡2武豊・55.0
阪神5R

2歳新馬

1800ダビクトリアクロス 牝2△松山弘平・52.0
阪神8R

ゴールデンホイップT 3歳上1600万下

1600芝ダイレクトキャッチ 牡5岩田康誠・58.0



阪神3R ジョーヴァリアント [中1週]
休み明けの前走は17頭立ての5着。
距離短縮はプラスになるでしょう・・!
ここで未勝利脱出を。

阪神5R ビクトリアクロス [初出走]
新馬が次々とデビューしてきます。
どんな走りを見せてくれるのでしょうか!?

阪神12R ダイレクトキャッチ [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
長期休養明けから着実に良化してきました 上
58kgが響かなければ・・


今週の「ひとりごと」ふきだしハート
「見つかりました!~はなみずき賞のテスタマッタ~」

先月こちらで、私がテスタマッタの写真をコンプリートするのに必要な、4月のはなみずき賞の写真の捜索願を出させていただきましたが↓
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/blog-entry-291.html

無事確保しました!!!!

たくさんもらったので、全部載せると大変なことになるかと・・
なのでほんの一部です↓
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg

まだ半年ちょっと前なのに、ヤケに懐かしい感じがするのはなぜだろう(笑)


この写真の提供者は、私が日頃からお世話になっているTくん
このブログの愛読者でもあります にっこり

この写真・・それはそれは探すのが大変だったそうで汗とか

無理もありません。
だってはなみずき賞のゼッケンは、前走エリカ賞と同じ黒ゼッケンの5番なんですから かおまる

この時に気づいたのですが、テスタマッタは10戦のうち実に4戦が馬番「5番」なんですね(笑)
そのうち、デビュー戦→エリカ賞→はなみずき賞、デビューから3戦連続で「5番」

このことが、フィルム式カメラを愛用するTくんをさらに苦労させることに・・

きっとテスタマッタらしきネガは5番ばかり 。

私も「騎手が違うし、黒ゼッケンの5番は12月と4月だから、先生や助手さんの服装とかでわからんかなぁ~?」ぐらいの助言しかできず、Tくんも半信半疑のまま現像へ・・

そして出来上がった写真は見事、はなみずき賞の写真でした!!
騎手も上村さんなので、間違いないです 。

やっと探し当てたこの1戦かお
これで武蔵野Sまでコンプリートできましたきら

Tくん本当にありがとう上 


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
さすが、Tくん!!
村山厩舎の京都&阪神競馬場の写真は全く逃してないな!!

むしろ、管理人さんや私よりも応援してはるんちゃう??
ウイナーズサークルも誰よりも見てはるような気がするわ♪(笑)

今週から阪神開催☆
村山厩舎は阪神開催に強いイメージなんやけど( ´艸`)
期待してるでぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
2009/12/05(土) 12:10 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
すごいですな。
ようやく見つかってよかった。
募集かけてよかったですね。
しかし写真の判別はかなり難しいでしょう。デジカメならファイルナンバーで分かるけどフィルムでは相当苦労されたでしょう。
2009/12/05(土) 16:59 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
明日は3頭撮ってきます。
なんとか1勝を期待したいです。
2009/12/05(土) 17:00 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
Tくんは京都&阪神ほぼ皆勤賞じゃない?
すごいよなぁ~e-420

私もあれぐらいの応援をしないといけないのかもe-330

阪神開催があるうちに、いくつか勝てるといいよね・・!
私は福島でよく勝つイメージがあるe-440
2009/12/05(土) 22:06 | URL | マジックキス #-[ 編集]
“困った時のTくん”なので(笑)もしかして・・と思ったら、やっぱりありましたv-221

随分と手間をかけさせてしまってe-330
でも見つかって本当に嬉しかったです・・!

明日応援よろしくお願いしますね。
勝てますように・・!!
2009/12/05(土) 22:10 | URL | マジックキス #-[ 編集]
どうも困った時のTくんです(^m^)


因みに、今年は皆勤じゃない…
『行けない』って言ったら、ビックリ(οдО;)されてたけど

て、どんだけ競馬場に居てると思われてるんや(=・ω・)/

と言いつつ、今日も阪神に居てるんですが(^m^)
2009/12/06(日) 07:19 | URL | Tくん #-[ 編集]
本人登場!!

いつも写真たくさん撮ってくれてありがとうねe-454
同じ人物でも、Tくんが撮るとホントいい表情してるから、私が撮ったのとはまるで違うe-330
シャッターチャンスが絶妙なんだろうね。

そりゃあTくんが京都にいなかった時は衝撃だった(笑)
来ないことってあるんだ・・ってe-440

今日も応援頑張ってきてね!e-420
2009/12/06(日) 10:26 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/309-6b5d7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
