【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
阪神3R ジョーヴァリアント 18頭立て4番人気/2着
IMG_0007.jpg
IMG_0074.jpg

今日も気合い十分上
状態のよさは申し分なしでした。

レースは逃げるブイコナンを見ながら2番手から。
最後は2頭の競り合いに持ち込んだのですが、クビ差の2着・・


IMG_0133.jpg

次こそはbikkuri01
IMG_0142.jpg



阪神5R ビクトリアクロス 11頭立て7番人気/3着
IMG_0150.jpg
IMG_0179.jpg

デビュー戦。馬体重422kg、華奢な女の子ですふきだしハート

レースはゲートをポンと出ると、そのまま先頭へ。
4コーナーあたりまで頑張っていましたが、後ろから猛追してきた2頭に交わされ、3着で入線。
前2頭からの着差は9馬身・・2頭が強過ぎましたね汗とか
ただ、彼女自身も4着馬を6馬身離しています。
近いうち勝てるでしょう。

IMG_0236.jpg

余談ですが、この人の担当馬は人気に関係なく、よく着を拾いますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(ホッコーパドゥシャ、アウローラ他いろいろ)
IMG_0242.jpg



阪神12R ダイレクトキャッチ 15頭立て7番人気/4着
IMG_0529.jpg

今日のパドックは非常に落ち着いていましたね。

「なんだよ、やんのか!?え!?怒り
闘争心剥き出しの顔してます。
IMG_0552.jpg
IMG_0562.jpg

今回は後ろからのレース。
一旦は最後方まで下げる場面もあり、そのまま4コーナーへ・・。
しかし最後直線の末脚は素晴らしく、3着馬にはハナ差で競り負けてしまったものの、58kgを背負ってよく頑張りました上
OPクラスにも手が届きそうですきら


~おまけ~
村山先生の後ろにいる誘導馬、ポレールですねおんぷ
大好きな馬でしたちょう
IMG_0087_20091207091552.jpg


今回の写真は、全てアルビレオさんからいただきましたぴーす
ありがとうございますbikkuri01

写真を撮る時、人それぞれお気に入りの撮影場所やアングルがあるので、いただきものの写真というのは自分が撮ったものとは全く違い、とても新鮮な感じがします。

今週から久しぶりの中京開催が始まります・・!
阪神・中京の写真が一緒に載せられたらすごいですねかお
↑実はこれ、ブログが始まって以来まだ1度もない!

それではみなさん、風邪に気をつけてお仕事に励んで下さい。
お疲れさまでした顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
私のショポいデジカメはSDカードがない!!というアクシデントに見舞われ・・・
どーなることかと思ったケド・・・

ちゃんと、提供してくれはる方がいらして安心デス♪

ちなみに、私は管理人の影響をもろに受けまして、完全に疫病神へと突き進んでるような気が!!

もう私は競馬場に行かへんから勝つんちゃう??(笑)
2009/12/07(月) 13:01 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
活用できる写真があってよかったです。
ジョーヴァリアント次は勝てそうです。

私は阪神では今まで撮ってる中で一番いいスポット教えてもらいました。
その変わり望遠ないと厳しいですが。
2009/12/07(月) 20:58 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
京都ではデジカメ忘れるわ、阪神ではSDカード忘れるわ・・

同じ忘れるなら、疫病神を忘れてきてーー!!!笑

しかも何ですかe-450
“管理人の影響”ってe-275
2009/12/07(月) 23:50 | URL | マジックキス #-[ 編集]
写真本当にありがとうございました・・!

いいアングルですねe-420

阪神のパドックは撮る場所が難しいですe-351
何度撮っても慣れない・・
2009/12/07(月) 23:53 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ダイレクトキャッチの末脚凄かったですね!岩田騎手にひっぱたかれながら♪(^-^*)次走が楽しみ!
2009/12/08(火) 22:43 | URL | ばんこ #-[ 編集]
岩田騎手の鬼追いに応えて、あの位置からよく追い込んだものです・・!e-451

次はもっとやれそうで、私も楽しみです!!
2009/12/09(水) 12:13 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/311-ce529b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
