【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
12月12日(土曜日)
中山7R3歳上500万下2500ダスプリングバレル牡4▲伊藤工真・54.0
中山8R3歳上1000万下1800ダナムラマハラジャ牡5北村宏司・57.0
中京9R3歳上500万下1200芝タニノスバル牝3上村洋行・54.0
中京10R鳴海特別 3歳上1000万下1700ダホワイトショウフク牡4北村友一・57.0
12月13日(日曜日)
中京7R3歳上500万下2300ダスズカクリアー牝4▲草野太郎・52.0



~12月12日(土曜日)~
中山7R スプリングバレル [中1週]
久しぶりのダートです。
得意とする長距離でどこまで逃げ粘ることができるでしょうか!?

中山8R ナムラマハラジャ [1ヶ月放牧帰厩後2週間での出走]
そのうち走るんじゃないかと思い続け、気がつけば冬に・・
頑張って欲しいです・・!

中京9R タニノスバル [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
今年初勝利をあげた中京芝1200mに出走してきました。
夏場の休養を明けてから、10着→5着→2着と確実に良くなってきています上
騎手も2度目でここは優勝をbikkuri01

中京10R ホワイトショウフク [中2週]
中京コースは7戦して[1-2-2-2]
久しぶりにホームグラウンドにやってきましたキラキラ
混戦になりそうなメンバーでもしかして・・


~12月13日(日曜日)~
スズカクリアー [1ヶ月放牧帰厩後2週間での出走]
近走、長距離は芝で走っていましたが、ダートは初めてです。
どんな結果が出るのでしょう?


今週のひとりごとふきだしハート

「神様~芦毛の2頭~」

今週土曜の中京で出走する芦毛の2頭。
ホワイトショウフク(左)とタニノスバル(右)ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
110.jpg  042_20091211103832.jpg

出走回数の多いショウフクさんの方はもう何度も登場していますが、スバルちゃんの方はおそらくまだ2度目の登場・・
小顔でつぶらな眼をした彼女、本当はもっとかわいいのですが、スミマセン・・私の腕が未熟なために、全然かわいさが表現できてません汗
今はもうちょっと白くなったかもしれませんね。

中京で勝ったことのあるこの2頭で、ピンと来た方もいらっしゃるのではないでしょうか・・?

そうですbikkuri01
厩舎の初出走から約半年目で漸く初めて勝ったところが見られたのがショウフクさん。
そしてその2か月後に再び私の目前で勝利したのがスバルちゃんです。

最近あえて書かなかったのですが、実は管理人、このスバルちゃんが勝って以来、勝ったところを見ておりません。

その期間なんと・・

今日で200日!!!!!!


疫病神を返上するどころか、死神に昇格してしまった管理人がーん

でもそんな私の死神も、この芦毛の2頭には太刀打ちできないみたいでにやりキラキラ

私にとって、芦毛の2頭はまさに神様きら

土曜日は堂々と(笑)応援に行けそうですぴーす

~おまけ~
スバルちゃんは、顔が左右ツートンカラーだったりする!
024_20091211102940.jpg


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
タニノスバル決めてほしいなぁ。
200日とはすごい期間ですね。
私より短いですが・・・。
テスタマッタの新馬戦以来見てませんよ(笑)ついに1年以上経過してました。
スバルが決めてくれるさ!!
2009/12/11(金) 20:46 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
やっぱり、メッチャ可愛いわ♪
私もタニノスバルの応援に行きたぁ~い!!

残念ながら、仕事は休めず・・・
今日も交渉したんやけど、撃沈。

私の分まで応援してきてネッ☆
管理人の疫病神っぷりをタニノスバルで発揮せんといてヨ!!(笑)

写真お願いネ☆-( ^-゚)v
2009/12/11(金) 21:11 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
新馬戦は厩舎の初勝利ですから、目前で見られただけでもすごいですよe-420

1年以上・・
競馬場へ行った回数から勝率を出せば、どっちが死神に近いか判明しますね(笑)
2009/12/11(金) 21:39 | URL | マジックキス #-[ 編集]
かわいいスバルちゃんの写真は任しといて!!

応援も頑張るe-2

なので・・
死神が出てこないことだけ祈ってて!e-443

明日はスバルとショウフクさんと合わせて、私の応援もよろしく(笑)
2009/12/11(金) 21:42 | URL | マジックキス #-[ 編集]
スバル2着だ。シクシク。
2009/12/12(土) 22:48 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
スバル2着でしたが、パドックでもイレ込みキツかったし、あれで2着ならよく頑張ったと思いました!

いずれ勝ち上がることはできそうですよe-267
2009/12/13(日) 11:27 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/314-60654e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
