【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~12月12日(土曜日)~

中京競馬場へ行ってきました競走馬

中京9R タニノスバル 18頭立て4番人気/2着
015.jpg
059.jpg
054_20091213175134.jpg
029_20091213175135.jpg
071_20091213174256.jpg
066_20091213174258.jpg

リクエストがあったのでたくさん載せてみましたが、彼女本当にかわいいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私の隣で見ていた女性が、パドックできょろきょろ物見をするスバルを見て「この子かわいい!!」と言った瞬間、
『ですよね!!』と思わず同調したくなった私です(笑)

この日はパドックでも小走りしたり首を激しく上下させるなど、イレ込みがかなりキツく、落ち着きがありませんでした。

汗もぽたぽた滴る程で、かなり発汗しているのがおわかりいただけるでしょうか?
065.jpg

無理せず5番手あたりからレースをすすめ、いい手ごたえで直線へ向いて行きましたが、後ろから差してきた勝ち馬の決め手が1枚上でした。
勝ち馬から2馬身差の2着ですぴーす


中京10R ホワイトショウフク 16頭立て9番人気/8位入線→繰上がり7着

満開の椿の花をバックにしてみました椿(* ・∇・)ノ(黒い背景付き) †SbWebs†
12.12ショウフクさん


こちらもややイレ込み気味で、危うく柵にぶつかりそうになるなど、ずっとうるさい。
顔も怖いですかおまる
084.jpg

111.jpg

随分とたくましくなりましたね力こぶ

この日もいつも通り、後方でじっと溜めるレース。
しかし直線で前が止まらず、0.7秒差の8位入線。その後上位馬の降着で7着に繰り上がりナイス
ショウフクさんらしいレースでした・・汗;


中山7R スプリングバレル 13頭立て7番人気/8着
馬体重マイナス10kg。
いい感じで絞れてきました。
今回はハナを切らず3番手からのレースでしたが、2周目の3コーナー辺りから徐々に手が動きだし、そのまま失速。
もうひと絞りされると粘りが増してくるかもしれませんね。

中山8R ナムラマハラジャ 16頭立て6番人気/3着
馬体重プラス8kg。
前走と違いこの日は中団からレースをすすめ、最後はいい脚で追い込んできました上
もう少しで勝利に手が届きそうです・・!


~12月13日(日曜日)~
スズカクリアー 16頭立て12番人気/14着
スタートで出遅れ。
後方のままレースが終わってしまいました・・


桜今日のお気に入りの1枚

「う~♪
113.jpg

パドックでずっとうるさかったショウフクさんも、一瞬の心地よい風には思わず「う~上
この日の中京はとても暖かかったですからねはれ
気持ち良さそうだなぁ~♪

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
応援お疲れ様でした!!
中京競馬場に行きたかったわ・・・(T▽T;)

写真いっぱいアップしてくれてアリガトウ☆
メッチャ嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ

ヤバいな、
可愛い過ぎるやろ(///∇//)
タニノスバルちゃん♪♪♪

それにしても、勝って欲しかったなぁ~
それが残念・・・
私が応援に行ったときは勝ってくれるかな≧(´▽`)≦

ナムラマハラジャも3着やったし、
嬉しかった( ´艸`)

でも、せっかくやったら勝つところが見たいよなぁ~(笑)
2009/12/14(月) 20:58 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
スバル可愛いなぁ。可愛い顔してはります。
またまた勝てずでしたね。う~ん。
次週は勝ちますように。
2009/12/14(月) 21:49 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
カワイイでしょーv-10

でも写真載せ過ぎて、
「携帯から見れんぞ!!」という苦情が殺到(笑)

もちろん勝ったら最高だったけど、2頭とも次につながるレースはできたし、年明け早々から楽しみだよ♪
2009/12/15(火) 09:03 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ホントにかわいいですよ~e-266

あと1で今年20勝になるんだけど・・
20勝の壁がなかなかe-330
勝てそうで勝てない。

投票コーナーもみんないい読みしてますね(笑)
2009/12/15(火) 09:06 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/315-b26a4830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
