【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース

競走名・種別・条件

コース馬名性齢騎手・負担重量
12月19日(土曜日)
阪神10R逆瀬川S 3歳上1600万下1800芝ダイレクトキャッチ 牡5岩田康誠・57.0
12月20日(日曜日)
中京2R3歳上500万下1700ダカワチノオジサンせん4田中克典・57.0
阪神8R3歳上500万下1800ダマコトバンクウ牡3岩崎祐己・56.0
中山12R幕張特別 3歳上1000万下1800芝スリーオリオン牡4内田博幸・56.0


~12月19日(土曜日)~
阪神10R ダイレクトキャッチ [中1週]
復調著しく、今回もいい勝負が期待できるでしょう上


~12月20日(日曜日)~
中京2R カワチノオジサン [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
中京コースは初めてです若葉マーク
出遅れが命取りになりやすいコース・・まずはスムーズなスタートを・・!

阪神8R マコトバンクウ [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
連闘で臨んだ前走が思ったほど粘れず・・。
展開の助けがあればもっと上に・・?

中山12R スリーオリオン [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
短期休養明け。
惜しいレースが続いているので、何とか勝って欲しいのですが・・


さて今週は・・
このブログに設置されている投票コーナー

「2009年 村山厩舎は何勝できると思いますか?」

こちらは本日投票を締め切らせていただきました。
投票コーナーはPCからのみ投票&閲覧が可能な機能ですので、携帯から訪問して下さっている方々のためにも、こちらで改めて投票結果を発表したいと思います拍手

投票総数 53票

1位 20~29勝 (25票)

2位 10~19勝 (14票)

3位 30~39勝 (9票)

4位 40勝以上 (4票)

5位 9勝以下 (1票)



現在、村山厩舎は今年19勝目。
みなさんいい読みしてらっしゃいますね顔
あと2週で1勝できるかどうかで、予想が当たる方の人数がかなり違ってきます(笑)


また、投票時にコメントを入力して下さった方もいらっしゃいますので、そちらも紹介します。

1位 20~29勝
・この時期に8勝なら単純計算で
↑おそらく5月頃に投票されたと推測されますひくっ

2位 10~19勝
・まず馬房数の増加+新馬の入厩で、馬房数分の勝利を!
・20勝前後かなぁ~
・馬房数は十分クリア可能。スリーオリオンがんばれ!
↑馬房数はひとつの目安にもなりますね。
“20勝前後”予想バッチリです!!


3位 30~39勝
・期待を込めて☆
・して欲しい
・30勝の可能性も出てきたんじゃ!?
・目指せ30勝!ちょっと難しいかなぁ?
↑さすがに30勝ともなると、大きな期待が覗えるコメントや、
“して欲しい”という、願望?のような(笑)コメントも・・


4位 40勝以上
・40
・もちろんリーディングトレーナーでしょ。
↑“40”という具体的な勝利数を断言(笑)
そして早くもリーディングトレーナーという、強気で頼もしいコメントですねガッツ


5位 9勝以下
コメントはありません。

みなさま、たくさんの投票&コメントをありがとうございましたbikkuri01
また来月、「2010年 村山厩舎は何勝・・」の投票コーナーを設置予定ですので、みなさまの投票をお待ちしております。

今年もあと2週。
応援頑張りましょう上

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
ダイレクトキャッチとスリーオリオン決めてもらい所です。
あと1勝で20勝だけに、壁を越えてほしい。
もちろん来年はリーディングトレーナーでしょv-221
2009/12/18(金) 21:03 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
今週は、うまくいけば2勝できるかもしれませんね!

ホント、あと「1」なんですよね~e-330
ひとつ勝つというのは、難しいことです。

来年は早々に勝てそうな馬もいて、楽しみですよ♪
2009/12/18(金) 22:54 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/319-7b70131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
