【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
※土曜日中山8R ナムラマハラジャは出走を取り消しました。
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量

12月26日(土曜日)

中山8R3歳上1000万下1800ダナムラマハラジャ牡5出走取消
阪神11RラジオNIKKEI杯 2歳OP G3 2000芝タニノエポレット牡2M.デムーロ・55.0
12月27日(日曜日)
阪神3R2歳未勝利2000芝モンテローザ牝2小牧太・54.0
  〃       〃 〃ヤマニンエルブ 牡2小林徹弥・55.0
阪神8R3歳上500万下1800ダジョーリゴラス牡5川田将雅・57.0
中京4R2歳未勝利1800芝ドリームメーカー 牝2鮫島良太・54.0



~12月26日(土曜日)~
中山8R ナムラマハラジャ [中1週]
漸く復調気配上
強い相手もいますが、前走の勢いで今度は勝てるといいですね・・!

阪神11R タニノエポレット [中3週]
出遅れてしまった前走は最後差し届かず5着。
距離は延びた方がよさそうですし、今回は未勝利を勝った時と同じ阪神です。
何となく、未知の魅力に溢れていますね。
楽しみです♪


~12月27日(日曜日)~
阪神3R
モンテローザ
 [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
まだ目立った成績をあげていませんが、今回はどうかな・・!?

ヤマニンエルブ [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走デビュー戦は、17頭立ての10着でした。
変わり身があるといいですね。

阪神8R ジョーリゴラス [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
ちょこちょこ短期放牧を挟みながら使われてきています。
非常に見栄えのする馬体の持ち主ですが・・

中京4R ドリームメーカー [1ヶ月半放牧帰厩後2週間での出走]
前走デビュー戦は、2.1秒差の最下位でした。
その時の馬体重394kg。小さな女の子です。
少しは大きくなったかな?

2009年の競馬も、今週で最後。
1年経つのがあっという間でした。

最後が勝ちで締めくくれたら最高ですね上
頑張って欲しいです・・!


年末に差しかかってから管理人は雑用が非常に多く、ちょっと忙しいので、今回の更新はここまでとさせていただきます。
ゴメンナサイm(_ _)m


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
ナムラマハラジャ着実に戻ってきてます。
今回1着なってもおかしくはないです。
エポレットは強い馬と走るけど、頑張ってほしい。
ジョーリゴラス激変期待です。
2009/12/26(土) 07:01 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
マハラジャ取り消してしまいましたe-259
勝利に近かった1頭でもあり、残念です。

エポレットは前走と条件が全然違いますから、どんな走りをするか楽しみですね・・!
2009/12/26(土) 09:50 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/323-288aed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
