【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日の出 pkk新年あけましておめでとうございます初日の出 pkk
訪問者のみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年最初の出走馬は、どんなレースを見せてくれるのでしょうか・・!?

レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
京都9R初夢S 4歳上1600万下1800ダカネトシコウショウ牡4四位洋文・56.0
中山11R中山金杯 4歳上OP G32000芝ホッコーパドゥシャ牡8江田照男・57.5



京都9R カネトシコウショウ [4か月放牧帰厩後1か月半での出走]
今年も、新年はこの馬でスタートですキラキラ
ちょうど1年前の京都、彼が未勝利戦を勝ったことで、厩舎は幸先のいいスタートを切ることができました。
久々の分、息の持ちがどうかですが、力は上位
古馬と初顔合わせとなった前走は、レース中に心房細動を発症し、力を出せていませんでした。
昨年は、後に3歳の身で古馬OP戦を楽勝するシルクメビウスやグロリアスノアと互角に戦ってきた実績から、潜在能力に関しては未知な部分が多く、今年はとても楽しみな馬の1頭ですね bikkuri01

中山11R ホッコーパドゥシャ [1か月放牧帰厩後1か月での出走]
昨年のサマー2000チャンプです。
2000mは適距離ですが、随分とハンデが見込まれてしまいましたねぇ・・トップハンデです。
でも、ハンデの重さは実力の証し きら
騎手も新潟記念で勝利に導いた江田照男騎手です。
きっとうまく乗ってくれるでしょう・・!


初日から楽しみな馬が2頭出て来ましたね きら
新年から大きな楽しみができました 上

さて、昨年もたくさんのご投票をいただきました投票コーナー「村山厩舎は何勝できると思いますか?」
2010年版を設置しましたので、皆さまのご投票をお待ちしております・・!
投票から1日を経過すると再投票が可能ですので、予想が変わったら何度でもご投票下さい。
投票時にコメントもぜひどうぞ 上

なお、投票&閲覧はPCからのみの機能となりますことをご了承ください。

村山厩舎にとって、素晴らしい1年になりますように・・


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/327-62a2834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。