【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
1月9日(土曜日)
京都3R3歳未勝利1400ダドリームメーカー 牝3△松山弘平・52.0
1月10日(日曜日)
京都1R3歳未勝利1800ダモンテローザ牝3上村洋行・54.0
京都8R4歳上500万下1800ダフラッグラッシュ牡5鮫島良太・57.0
1月11日(月曜日)
京都12R4歳上1000万下1800ダアグネスヨジゲン牡7△松山弘平・55.0



~1月9日(土曜日)~
京都3R ドリームメーカー [中1週]
短距離ダートに初挑戦です。
やや非力な印象がありますが、ダートの適性は如何に!?

~1月10日(日曜日)~
京都1R モンテローザ [中1週]
こちらもダートは初めてになります。
血統からダートは向くかもしれませんね。

京都8R フラッグラッシュ [3カ月放牧帰厩後2週間での出走]
3月に中央へ戻ってきてから、まとまったお休みはこれが初めてでした。
夏の連戦の疲れも取れ、立て直されたことでしょう。

~1月11日(月曜日)~
京都12R アグネスヨジゲン [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
休み明けから目立った結果は出ていませんが、ここはどうでしょう・・?



桜今週の1枚
「ドリームメーカーハート

100108_1907~0001

「あれ?何かいつもと絵が違う・・」

そう思った方、このブログをかなり読んでらっしゃいますね顔
いつもありがとうございますちょう

これでも一生懸命描いたつもりなのですが、どうもマーカーで描くのが苦手で汗とか

脱力感溢れるドリームメーカーになってしまいました。


さて、今週のモデルのドリームメーカーは、土曜日の京都3Rに出走します。
とてもちっちゃな女の子ですが、かなりのお転婆。
彼女のレースは2戦とも見てますが、パドックでイレ込んでいた印象ばかりが残っています(笑)

闘争心がいい方に出てくれるといいですね。

「頑張るぞめらめら
054_20100108194225.jpg

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/330-30b2d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
