【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~1月9日(土曜日)~
京都3R ドリームメーカー 16頭立て14番人気/16着
ドリームメーカー1

馬体重は前走と変わらず、392kg。
この日もイレ込み激しく、初のダート替わりも大きな変わり身は見られず・・
残念でした涙

先生が持っている馬着に注目↓
ドリームメーカー2

遠くからでも目立つデザインがいいですね上
そして馬だけでなく、どんな動物にも合いそうです(笑)


~1月10日(日曜日)~
京都1R モンテローザ 16頭立て15番人気/13着
モンテローザ2
モンテローザ1

こちらも初のダート替わりでしたが、着差が若干縮まった程度。
入線後に騎手が下馬していましたが、大丈夫だったでしょうか・・?


京都8R フラッグラッシュ 16頭立て8番人気/4着
フラッグラッシュ2
フラッグラッシュ


馬体重プラス24kg。重い?
それでもレースは出遅れることなくゲートを出ることができ、最後はよく伸びてましたね上
一叩きして、次は変わってくるでしょう。


~1月11日(月曜日)~
京都12R アグネスヨジゲン 15頭立て11番人気/15着
今回は中団辺りに控えてレースをしましたが・・
何とかもう一度復活を期待したいです・・!


今週の写真は、ゆみちんからの提供です笑い。上
ありがとうおんぷ

ゆみちんのモンテローザ率が高いのは、気のせいですか?笑

私のショウフクさんとどっちが多いかな顔

私もそろそろ競馬場行こ・・


今週も寒い中、みなさんお疲れさまでしたアップロードファイル
風邪に気をつけて下さいネ。

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、下手やのに使ってくれてアリガトウ☆
頑張って撮った甲斐があるわぁ~

やっぱり、見れるレースが限られてくるから応援できる馬も偏ってくるネ。
でも、モンテローザは・・・
私はまだ2回しか見てないんちゃう??

管理人さんのホワイトショウフクには負けるわぁ~(笑)
2010/01/12(火) 14:07 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
素晴らしい写真をいつもありがとう。ゆみさん。

フラッグラッシュは絞れて次が本勝負かな。ここでの4着は大きいかと。
私も風邪気味の咳がたまに出るので気をつけましょう。
2010/01/12(火) 14:18 | URL | アルビレオ #OS7RI82Q[ 編集]
てかルパンにびっくりしたわ。
ブラクラ踏んだかと思った。
2010/01/12(火) 14:19 | URL | アルビレオ #OS7RI82Q[ 編集]
写真ありがとうねv-238
全然ヘタじゃないし!!
フラッグラッシュがめっちゃキレイv-353

競馬場には時々しか行けないから、仕方ないよねe-330
だからこそ、少ない機会の中で何度も見る馬って、何か縁でもあるのかな(笑)

私はショウフクさんだけが断トツで、後はそんなに大差ないかな・・
2010/01/12(火) 20:38 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ルパンはゆみちんの仕業です・・

私も最初、PCが壊れたかと思って焦りましたv-12

フラッグラッシュはちょっと太めに見えたのですが、それでも4着ですから、次が楽しみですね。
2010/01/12(火) 20:46 | URL | マジックキス #-[ 編集]
喜んでもらえて、私も嬉しい☆

でも、パドックで私の横に居てる人は絶対にドン引きしてはると思うヨ。
村山厩舎馬の時だけ、高速連写で撮影してるから~♪♪♪

ちなみに、まともな写真は80枚くらい撮った中の5枚あるかな?くらい。
少なッ!!!!!(笑)

アルビレオさんへ・・・
私なりに頑張ってるので、褒めてもらえて嬉しい限りデス☆

ルパン・・・
面白いやん♪
2010/01/12(火) 21:06 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
どんだけ連写~!?笑

まあ私も、載せてるのは
“奇跡の1枚”だけどねv-12

最近ルパンで大騒ぎなんですが。

いつまでも遊び心を忘れないゆみちんらしいねv-352
2010/01/15(金) 11:27 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/333-5d8b68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
