【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
1月16日(土曜日)
京都12R4歳上1000万下1800ダアグネスヨジゲン牡7▲国分恭介・54.0
1月17日(日曜日)
京都5Rメイクデビュー京都 3歳新馬1800芝スプリングアルタ 牡3川田将雅・56.0



~1月16日(土曜日)~
京都12R アグネスヨジゲン [連闘]
連闘です。
抜けた存在が見当たらない今回はもう少し・・


~1月17日(日曜日)~
京都5R スプリングアルタ [初出走]
厩舎の新馬デビュー10頭目はこの子ですキラキラ
骨っぽい相手が何頭かいますが、頑張って欲しいですね。


桜今週の1枚
「スプリングアルタ」
100115_1025~0001

ちょっと牝馬みたいになってしまいました涙
どうも最近、筆がうまく運べない管理人です汗

まぁこういう時もあります・・

額の模様がかわいいスプリングアルタ鹿毛馬
今週めでたくデビューが決まりました上

村山厩舎で、同じ世代の新馬勝ち上がりは、まだタニノエポレットのみ。
デビューを待っている馬もまだたくさんいるので、楽しみはこれからですおんぷ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
楽しみな馬なんだけど相手がなぁ。
おやじはダービー馬、おかんは天皇賞の勝ち馬では。
エリートを負かせてほしいけどなぁ。
2010/01/15(金) 19:48 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

強敵がいますよね

走ってからのお楽しみです…
2010/01/16(土) 10:13 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/336-b68d6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
