【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
~1月16日(土曜日)~
京都12R アグネスヨジゲン 16頭立て10番人気/10着


~1月17日(日曜日)~
京都5R スプリングアルタ 16頭立て5番人気/2着
スプリングアルタ2
スプリングアルタ3
スプリングアルタ1

↑好きだなぁ~きらこのアングル上

今度私も、このアングルに挑戦してみようナイス

写真はゆみちんからいただきましたぴーす
毎週撮ってきてくれて、ありがとうね・・!
ホントに、嬉しいふきだしハート

来週から、うまくいけば京都と中京、両方の写真が載せられるかな!?
↑1度やってみたいの(笑)

スプリングアルタは今日がデビュー戦でしたが、落ち着きもあってすごくよかったです上


レースは2番手を先行し、4コーナー手前で先頭に・・!
断トツ人気の良血馬には負けてしまいましたが、戦前強いと評価の高かった馬たちを退けての2着は、大健闘と言えるでしょうbikkuri01
楽しみですねかお


来週から、今年最初の中京開催が始まります。
デビューを控えている新馬もいますし、見どころのある週末になりそうですね

今週もみなさんお疲れさまでした。

そして今日も見かけた新入りのSさん、毎週大変だけど頑張って~!!

カネトシコウショウのSさん、来週健闘を祈ってますひくっニヤリ


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
またまた写真使ってくれてアリガトウ!
画質が悪くても、カメラは変えません・・・(笑)

ていうか、あのアングルが好きなん?
馬体の横全体が写るから、撮るようにしてるんやけどな♪
私は正面が好き☆

来週から3場開催やし、日曜日だけの応援のチャンスがまた減ってしまうわ。
行ける時には行くように頑張ります!

管理人さんとどっちが早くウイナーズサークルを見れるかな?
一緒にウイナーズサークルを見る夢は諦めよう!!(笑)
2010/01/18(月) 09:45 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
>ゆみちん

コンパクトのデジカメも一眼レフも、それぞれの良さがあって、私のカメラだとあんな風に景色が写らないのv-356

写真って撮影する人によって全然違うから面白いよねe-343

私も、中京が改装始まる前にいっぱい行きたいから、頑張って写真撮ってくるよe-271

どっちが先にウイナーズサークルを見られるか!?
う~ん・・難しいな(笑)

一緒に見るのは・・うん、奇跡に近いなv-401
2010/01/18(月) 09:57 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/338-177406d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
