【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
1月23日(土曜日)
中京5R 3歳未勝利2000芝ドントキリシマ 牡3上村洋行・56.0
1月24日(日曜日)
京都5R3歳未勝利2200芝ヤマニンエルブ 牡3武幸四郎・56.0
中京4R4歳上500万下2300ダフラッグラッシュ牡5鮫島良太・57.0
中京12R大須特別 4歳上1000万下1700ダホワイトショウフク牡5宮崎北斗・57.0



~1月23日(土曜日)~
中京5R ドントキリシマ [4か月放牧帰厩後2週間での出走]
夏以来久しぶりのレースです。
前走デビュー戦は、スタートで出遅れてしまい、結果は15頭立ての7着でした(1.3秒差)
心身とも成長を期待したいですね。


~1月24日(日曜日)~
京都5R ヤマニンエルブ [中3週]
デビュー3戦目。
着順こそ目立ちませんが、大敗もしておらず、それなりによく走っていると思います。
距離延長で前進を上

中京4R フラッグラッシュ [中1週]
前走は久々でやや重かったにも関わらず、4着と健闘しました。
立て直しがうまくいったと見ていいでしょうナイス
ここも楽しみです・・!

中京12R ホワイトショウフク [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
1000万クラスに昇級してからなかなか目立った結果が出てませんが、ここは適鞍。頑張って欲しいですね。


管理人のひとりごとふきだしハート
「出馬表」

このブログの「今週の出走馬」を更新するのに必要な情報のひとつに、毎週木曜日の夕方にJRAから発表される出馬表があります。

この出馬表、正直な話、厩舎応援をする前は見ることがありませんでした(笑)
競馬場に行って馬券を買うだけなら、当日新聞を買えば事足りますから・・

余裕を持ってブログを更新するためにも、木曜日に発表されるこの出馬表は私にとって本当にありがたく、今ではなくてはならない情報・・なのですが・・

そのありがたいはずの出馬表が、時に心臓に悪く(笑)こんなにもスリルに満ちたものであるとは思いもしませんでした。

なぜか?

ドキドキするのは、自分が競馬場に行けそうな週末の時なのですが、ドキドキする理由は・・

私は競馬場に行ける日が本当に限られていて、一番気軽に行ける中京開催でさえ、開催中2~3回も行けたら御の字・・。
その数少ない貴重な機会を、できれば逃したくないという気持ちから、おそらくドキドキが止まらなくなるのでしょうね。

ちなみに今週は日曜日だけ行けそうだったので、出馬表を見てガッツポーズが出たわけですが(笑)
その逆パターンも、今まで数えきれないほどありました。

こればかりは運ですからね。
でもそれが面白いところでもありますから上

今週から中京開催が始まるので、出馬表を見て一喜一憂する日がまた何度もあることでしょう。

なかなか競馬場へ応援に行けなくて申し訳ないなぁダウンと思うのですが、機会があるならどれだけでも応援に行きたい・・!というのが、私の本音です。

さぁ今週も応援頑張るぞガッツ

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
木曜日の出馬表を見るときの・・・
あのドキドキ!!
メッチャ分かるわぁ~

私も日曜日しか行けへんから、管理人さんと同じ思いをしてます!!

でも、昔って金曜日の夕方に発表ちゃうかったっけ??
そんな思い出があるわ。

でも、もっと早く発表してくれたらいいのにネッ♪

ちなみに、今週の私は・・・
微妙~
京都で出走してくれるだけマシか?
去年の秋は・・・毎週、木曜日の夕方に泣いてた。(爆)
2010/01/23(土) 14:47 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
>ゆみちん

ほんとだわ!!(笑)

私は泣いたことはないなe-440
発狂したことはあるけど(爆)

そういえば昔は金曜日だったかもね。
まだネットも普及してなかったから、新聞が頼りだったし・・

!?

私のトシがバレるか?笑
2010/01/23(土) 15:47 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/341-fb8c1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
