【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都2R ドントキリシマ 12頭立て8番人気/10着
京都12R ホワイトショウフク 16頭立て9番人気/15着

今日は中京競馬場へ行ったのですが・・
何と言うことか管理人まさかの遅刻で、1Rのパドックに間に合いませんでした

厩舎応援始めて以来の大失態・・


しかしそんな私に救いの手を差しのべて下さった方が・・!

1つ前の記事でクレメンティアの取材に応じて下さったMさんが、1Rのパドック写真を撮って下さいました

もうホント、お世話になりっぱなしで(汗)
頼りにならない管理人で申し訳ないです・・
何から何までありがとうございました。


中京1R ビクトリアクロス 16頭立て1番人気/4着
IMG_0572.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0575.jpg

約2か月ぶりのレース。
馬体重はマイナス8kgでした。

メンバーにも恵まれ、1番人気に推されていましたが・・
最後追われてから思ったほど伸びず、4着での入線でした。残念・・


中京6R クレメンティア 17頭立て6番人気/5着
015_20100130233241.jpg
014_20100130233248.jpg
056_20100130234007.jpg
025_20100130233321.jpg
068_20100130234015.jpg
073_20100130233235.jpg

デビュー戦。
馬体重は426kgでした。
デビュー戦とは思えないほど、パドックでも非常に落ち着いていて、イイ感じでしたね

レースは、ゲートがちょっとモサっとなったものの、徐々に前へ進出し、中団辺りにつけることができました。

中京特有の狭いコースな上、多頭数のレースだったため道中かなりゴチャゴチャし、包まれるような感じになってしまう場面もありましたが、最後1ハロンでは、持ち前の勝負根性を発揮し、馬群を割いて一気に伸びてきました

結果は5着でしたが、次につながるレースは十分にできたと思います。
先が楽しみですね


デビュー戦を見ることができるというのは、なかなかいいものですね
どの馬にも、生涯一度しかない舞台ですから。

無事にデビュー戦を迎えられることの幸せ。

ついつい、笑顔になってしまいます

みなさん一日お疲れさまでした。
日曜日も引き続き健闘をお祈りします。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたe-257
皆様ビクトリークロスの写真勝手にもって行ってください笑
しかし・・・クレメンティアの5枚目の写真きになりますね。。。村山先生の顔と近いわ!!!ちょっと!!!

クレメンティアデビュー戦お疲れ様でしたe-257
良く頑張りました!!
2010/01/31(日) 02:10 | URL | M #-[ 編集]
追記で笑

予測変換間違えてビクトリアじゃなくビクトリーになってしまった笑

ビクトリアクロスのファンの方々すみません。。。
2010/01/31(日) 02:17 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

こちらこそ、昨日は色々とありがとうねe-343
ビクトリアクロスの写真までe-330
いや~ホント助かりました!

5枚目の写真、この後クレメンティアは、先生とチューしましたからe-415




ウソだけど(笑)
2010/01/31(日) 12:27 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/348-81f4f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
