【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
訪問者のみなさま、大変ご心配をおかけしました。

管理人、復活です



切れてしまった心は、


元に戻りました


もう大丈夫です

それに・・


もしかしたらもうすぐテスタがG1に出るかもしれないという時にブログ休んでたら、




テスタに怒られるわ!


ということで、これからもマイペースで更新して行こうと思います。

でも・・

もしかしたらまた更新が遅れてしまうこともあるかもしれないし、記事が1~2行で終わることもあるかもしれないし、はたまた突然放り出してしまったりするかもしれませんが、どうか見捨てないでくださいネ

これからも、みなさまのご訪問を心よりお待ちしております・・!



それでは、2月7日に中京競馬場で撮った写真を載せます

コパノハニヤマヒメ
006.jpg
010_20100209084912.jpg
004_20100209084808.jpg
013_20100209084807.jpg


フラッグラッシュ
050_20100209084911.jpg
042_20100209084806.jpg
056_20100209084910.jpg


今年第1回目の中京開催も来週でおしまい・・

応援頑張ろう

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ復活してくださって嬉しいです!!

マイペースで更新するのが長続きする秘訣です♪
私もこのごろは更新が遅くなっていて、厩舎の方々が見ているらしいので申し訳ないと思いつつ、休みの日などにやっています。
実は今先週分の結果を更新途中(^^;)

これからも応援頑張りましょう!
2010/02/09(火) 16:52 | URL | れでぃけっと #rhUqr.Qo[ 編集]
絶対にテスタマッタ・・・
ブチ切れてんちゃう?(笑)

早くテスタマッタのご機嫌が良くなるように更新頑張って♪

無理はせんように~☆
2010/02/09(火) 21:35 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
>れでぃけっとさん

見に来て下さる方がいるというだけで、本当に嬉しいですe-343

れでぃけっとさんのブログも、厩舎スタッフの方が見てらっしゃるのですね・・!
お互い、大変励みになることでしょうe-420

これからも厩舎応援頑張りましょうネ!!
2010/02/10(水) 09:07 | URL | マジックキス #-[ 編集]
>ゆみちん

テスタマジ切れしてるだろうなぁ・・v-12

フェブラリーのパドックで機嫌が悪かったら・・

私のせいか!!笑

これからも更新頑張るよe-319

時々サボるけど(ここだけの話)
2010/02/10(水) 09:10 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/350-0eef4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
