【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
2月13日(土曜日)
中京2R3歳未勝利1700ダカネトシメボン牡3安藤光影・56.0
中京12R金山特別 4歳上500万下2500芝スプリングバレル牡5安藤光影・57.0
2月14日(日曜日)
京都1R3歳未勝利1800ダコパノハニヤマヒメ牝3武幸四郎・54.0
京都5R3歳未勝利1600芝クレメンティア 牝3木村健・54.0
京都7R4歳上500万下1800ダマコトバンクウ牡4武幸四郎・56.0
中京1R3歳未勝利1700ダビクトリアクロス 牝3△国分恭介・52.0
中京7R4歳上500万下2000芝スズカクリアー牝5▲草野太郎・52.0
中京8R4歳上500万下2300ダフラッグラッシュ牡5鮫島良太・57.0
中京9R4歳上500万下1200芝タニノスバル牝4上村洋行・55.0



~2月13日(土曜日)~
中京2R カネトシメボン [中1週]
デビューから2戦は共に大敗でしたが、3戦目の前走でいきなり3着に
デビュー時と比べて馬体が20kg以上も絞れ、素軽い走りができるようになってきました。
ここも楽しみですね・・!

中京12R スプリングバレル [1か月半放牧帰厩後2週間での出走]
中央で初勝利をあげた時と同じコースに戻ってきました。
少し間隔が開いてますがどうでしょうか?


~2月14日(日曜日)~
京都1R コパノハニヤマヒメ [連闘]
前走デビュー戦は、15頭立ての11着でした(1.9秒差)
パドックで半分以上の馬が立ち上がったり暴れたりする中、非常に落ち着いてどっしりと構えていたのが印象的でした。
デビューは芝→今回はダートになります。

京都5R クレメンティア [中1週]
前走デビュー戦は、17頭立ての5着(0.9秒差)
最後の直線での末脚はなかなかのものでした。
距離が延びるのはプラスになるでしょうし、期待しましょう

京都7R マコトバンクウ [連闘]
前走大井で14頭立ての4着と健闘しました。
中央でもこれぐらいやれる時もあるのですが・・

中京1R ビクトリアクロス [中1週]
叩き2走目です。
今年の中京で勝ちまくっている国分恭介騎手も2度目の騎乗
日曜日はこの馬で勝って下さい(笑)

中京7R スズカクリアー [2か月放牧帰厩後2週間での出走]
近走精彩を欠いてますが、どこまでやれるでしょうか。

中京8R フラッグラッシュ [連闘]
う~ん・・勝てそうで勝てないこのもどかしさ
力が拮抗しているメンバーですが、もうそろそろ・・

中京9R タニノスバル [1か月放牧帰厩後3週間での出走]
彼女も惜しいレースが続いてますが、得意の舞台で優勝を


今週の1枚
「タニノスバル

002_20100212091611.jpg

素朴な感じが何とも言えないスバルちゃん。

彼女のチャームポイントは、目

黒目がちな目と小さな顔は、美人の条件

人間でもそうですね。

そんな美人に生まれてたら、


私の人生変わってただろうな(笑)



年を重ねるごとに白くなっていく芦毛の馬

スバルちゃんはこれからどこまで美しくなっていくのでしょう

そこからも、目が離せません・・!



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
メボン頑張ってくれました。2戦連続好走したので、次は人気になりそうだ。
日曜日頑張れ!
あと写真また掲示板に載せておきます。
2010/02/14(日) 13:58 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

写真ありがとうございましたe-343

メボンの一番の買い時は、前走だったのかもしれませんねe-330
今度は人気すると思うし、十分馬券の対象になるでしょう。
楽しみですネ・・!
2010/02/15(月) 08:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/353-04e0071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
