【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース

競走名・種別・条件

コース馬名性齢騎手・負担重量
2月20日(土曜日)
京都4R3歳新馬1400ダボードメンバー 牡3藤岡康太・56.0
京都5R3歳未勝利1600芝ジョーヴァリアント 牡3武豊・56・0
京都10R東山特別 4歳上1000万下2000芝スリーキセキ牝7武幸四郎・55.0
東京10RアメジストS 4歳上1600万下2000芝ダイレクトキャッチ 牡6小牧太・57.0
2月21日(日曜日)
京都12R4歳上1000万下1800ダナムラマハラジャ牡6藤岡康太・57.0
東京11RフェブラリーS 4歳上OP G11600ダテスタマッタ牡4岩田康誠・57.0



~2月20日(土曜日)~
京都4R ボードメンバー [初出走]
短距離で活躍したプレシャスカフェ、アロマキャンドルなどのいとこです。
無事にデビューを・・!

京都5R ジョーヴァリアント [1か月放牧帰厩後1か月での出走]
ここまで4戦して2着が3回。
堅実さが魅力ですが、そろそろ勝てるといいですね。

京都10R スリーキセキ [5か月半放牧帰厩後2週間での出走]
久しぶりの平地競走への出走です。
ここはひとまず静観・・

東京10R ダイレクトキャッチ [1か月半放牧帰厩後2週間での出走]
うまく溜めると、最後はとてもいい切れ味を見せてくれます
休み明けがどうでしょうか・・?


~2月21日(日曜日)~
京都12R ナムラマハラジャ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
昨年末、疝痛で出走取消をして以来のレースです。
得意なコースで結果が出せるといいですね。

東京11R フェブラリーS テスタマッタ [中2週]
ついにこの日がきました
中央G1初出走です・・!

心配していたノドの不安もなくなり、前走では一線級の古馬との顔合わせも済み、あとは勝つだけとなりました


何だか私まで、


どきどきします


今まで競馬を見てきた中で、一番どきどきしているかもしれません


この子を応援することができて、私はとても幸せです


祝杯をあげることはできるでしょうか
武蔵野S1


・・で、今週の1枚↓
003.jpg


最近作風がどんどん変わって行くな~・・私の絵
漫画ぽくなってってるのかな。


それと、ゴメンナサイ・・


助手さんの髪を勝手に伸ばしてしまいました

しかも何気にちょっとカワイイし



何か武蔵野の時も同じようなことを書いた覚えがあるのですが・・



まぁいいでしょう・・!



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
テスタマッタ楽しみです!!

がんばって欲しいなぁv-238
2010/02/19(金) 16:10 | URL | ホピ★ #-[ 編集]
応援に行かへんケド、
メッチャ頑張ってほしい!!

岩ちゃんを信じて、
テスタマッタ頑張って~♪
2010/02/19(金) 20:54 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
テスタマッタ!
追い切りもやる気を見せてたし、
頑張ってほしい☆
応援、気合を入れますね♪
2010/02/19(金) 22:22 | URL | オニキス #xfJzQI.6[ 編集]
>ホピちゃん

応援よろしくネ!v-354

私も・・すっごく楽しみe-343
2010/02/20(土) 00:03 | URL | マジックキス #-[ 編集]
>ゆみちん

強い馬もたくさんいるけど、頑張って欲しいね・・!v-344

岩ちゃんならきっとうまく乗ってくれるでしょう!e-319
2010/02/20(土) 00:05 | URL | マジックキス #-[ 編集]
>オニキスさん

いよいよG1ですねe-420

JDDの時よりも、もっともっとドキドキしています・・!e-266

応援頑張りましょうねv-10
2010/02/20(土) 00:06 | URL | マジックキス #-[ 編集]
タマ(テスタマッタ)楽しみだなぁ。展開も向きそうな感じがするし楽しみです。

ヴァリ勝ってくれましたね。ようやく1勝目飾れました。
2010/02/20(土) 13:40 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

やっと勝てましたねe-420
2着もあったし、漸く流れに乗ってきたのではないでしょうか!?

明日は・・・本当に楽しみですe-343
2010/02/20(土) 18:20 | URL | マジックキス #-[ 編集]
えーっと・・・
イラストの人は村山厩舎のスタッフさんですか???

こんな人・・・
見たことないですヨ!!(笑)

・・・・・| 壁 |д・)
2010/02/23(火) 21:53 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
>ゆみちん

ちょっと!
それはどういう意味ですかe-450

名前も書いてあるじゃん!・・て言おうと思ったけど、「どの助手さんですか??」とか反撃されそうだからやめておこう・・・e-263
2010/02/23(火) 23:28 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/358-f19aac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
