【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
訪問者のみなさま、いつもありがとうございます・・!

当ブログに常設されている投票コーナーのひとつ、
「村山厩舎、期待の馬は?」

携帯からご訪問して下さっている方にも、結果をぜひご覧になっていただきたいと思いますので・・


第1回 中間発表をしたいと思います・・!


票数が多い順に、コメントも全てそのまま載せますので、どうぞご覧ください


「村山厩舎、期待の馬は?」 第1回中間発表

ダイレクトキャッチ 33票
コメントはありません。

テスタマッタ 23票
・この末脚は本物
・どこまで強くなるのでしょうね
・目指せ!JDD優勝!!
・JDD優勝おめでとう!


カネトシコウショウ 17票
・海外でがんばってほしい。
・打倒スーニ!
・来年あたりこの馬も・・・!!


ホッコーパドゥシャ 14票
コメントはありません。

クレメンティア 12票
コメントはありません。

タニノスバル 11票
コメントはありません。

ライクロフト(ストロベリーストーム07) 9票
コメントはありません。

ラフィントレイルの08 6票
・ファビラスラフインの血が騒ぐ。
・頑張ってほしい。出資しているだけに。


エアリアルショット 5票
・良血。ダートに期待。

ヴォレハクユウ 5票
・ずっとツノピーを乗せてほしいなぁ。

コパノオーシャンズ 4票
コメントはありません。

ホワイトショウフク 3票
コメントはありません。

ホッコーソレソレー 3票
コメントはありません。

モンテローザ 2票
・師ゆかりの血統で期待!

スプリングバレル 2票
・長距離ならオープンまで!

ドレスインブラック 2票
・サンデーR・社台RHの管理馬増厩願う!
・CLUB KEIBAの2歳ホースに選びました☆


グランプリスマイル 2票
コメントはありません。

リトルビスケット 1票
・タニノターゲットの孫ということで一口出資してます。

アグネスヨジゲン 1票
・まだまだ頑張ってもらいたいです(^^)v


以上、投票総数は155票です。
たくさんのご投票を、ありがとうございました


現在、33票入っているダイレクトキャッチが1位となっていますが、実はこの投票コーナーが開設された当初、カネトシコウショウが不動の1位となっていました。

ところがテスタが連勝し出したあたりから、今度はテスタが1位、続くコウショウが2位と順位が逆転
しばらくの間、この2頭で1・2位を独占する形になっていたのですが・・

ワシントンハスキーが驚異の得票で一気に首位へ
しかしその票数が150票に迫った矢先、ワシントンハスキーは故障で引退することに

代わってトップに躍り出た馬が、入厩後直後からじわじわと票数を伸ばしていたダイレクトキャッチで、現在もトップの座を譲っていません


こちらの投票コーナーは引き続き投票を受け付けていますので、たくさんのご投票をお待ちしております・・!

また不定期で中間発表をする予定なので、どうぞお楽しみに~


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
ダイレクトキャッチすごいなぁ。あの脚をもう一度期待しているんですね。
アルドワーズが1位になれるように頑張ってほしいです。
2010/03/04(木) 22:22 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

私も、ダイレクトキャッチの復活を願っている一人です。

アルドワーズ、活躍すればあの容姿からきっと人気になると思いますv-10
頑張って~!!
2010/03/05(金) 09:03 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/367-0fc0ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
