【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
阪神1R ナムラクンリン 14頭立て5番人気/7着
016.jpg
006_20100308122144.jpg
019.jpg
025_20100308122024.jpg

↑ポニーみたいな顔


前走のデビュー戦は、なかなかのハイレベルなメンバーでよく頑張りましたが、今回は7着でした。
でも、いつか変わり身がありそうな予感・・・


阪神5R エターナルシチー 16頭立て10番人気/2着
128.jpg
197.jpg
202.jpg
184.jpg
207.jpg

この日はデビュー戦
パドックでちょっとうるさくて、使える写真がほとんどありませんでした・・・

レースもふらふらして走ってましたが、ラスト1ハロンあたりから一気に伸びて来ました
ちゃんと真っすぐ走ったらどうなるのか楽しみですね・・!


中京の結果です↓
中京4R ヤマニンエルブ 18頭立て2番人気/6着
中京8R ジョーリゴラス 16頭立て5番人気/16着



今週は土日とも雨に降られてしまいました
でももしかしたら、結果的にこの雨が“恵みの雨”になった馬がいたかもしれませんね

村山先生、スタッフのみなさん、風邪には気をつけてくださいね・・!
おつかれさまでした

~帰厩のお知らせ~
ドレスインブラック

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
日曜日はホンマに寒かったネ~
スタッフさんたちは雨の中、ホンマに大変そうやった。
風邪引いてはらへんかな?
チョット心配・・・

ところで、エターナルシチーのゴール前で管理人さんは
『差せ~i-199コラ~i-191i-191i-191
って、競馬新聞を片手に叫んでたネ。
ゆみちんはとっても怖かったデスi-175
2010/03/08(月) 13:26 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
>ゆみちん

ちょっとちょっと!!!!

それ昨日の夜、ある人にも同じことを言われたんだけどv-403

絶対に人違いだから!!

・・って言っても何で誰も信じてくれないの~泣

誰か助けてーv-406
2010/03/08(月) 13:44 | URL | マジックキス #-[ 編集]
先日のご返事ありがとうございました。直感で村山明師を応援とは素晴らしいセンスの良さだと思います。
マジックキスさんは中京も阪神も行ける所にお住まいなんですね。
村山厩舎の馬の勝利をたくさん見れそうで羨ましいです。
私は関東なのでたまーに府中・中山に、年1回だけ京都に出没します。
今後もよろしくお願いします♪
2010/03/09(火) 12:03 | URL | 村山弟 #jKe726gg[ 編集]
>村山弟さん

こんばんは。

私は常に直感で動く人間なので(笑)
私に先見の明があると信じたいですe-420

中京はそれほど遠くないですが、阪神は遠いので、年に1~2回ほどしか行けないんですよ~・・

今年は新潟にもチャレンジです♪
2010/03/09(火) 22:17 | URL | マジックキス #-[ 編集]
新潟には3回ほど行った事あります。競馬場周りの景色も良く、府中や中山では味わえない旅行気分です。いいところですよ♪
2010/03/10(水) 12:10 | URL | 村山弟 #jKe726gg[ 編集]
>村山弟さん

それはぜひとも行ってみたいですね♪

今は高速料金が安いので助かります・・・笑
2010/03/10(水) 18:05 | URL | マジックキス #-[ 編集]
マジックキスさん、こんばんは。
途中で送信してしまって、上の記事とダブります、すみません。
友駿会員でエターナルシチーの一口を持っているポンポコと申します。
先ほどはご訪問いただきまして、ありがとうございました。返礼に参りました。

エターナルの写真のアップありがとうございます。うちのブログでも使わせていただきますね。

現地観戦は大変だと思います。お体には十分注意してくださいね。
2010/03/13(土) 21:16 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
>ポンポコさん

こんばんは。
早速写真をお使いいただきましたようで、私も大変嬉しく思っていますe-420

こちらのブログにもたびたびご訪問して下さっていたそうで、重ね重ねありがとうございます・・!!

エターナルシチーの今後の活躍を私も楽しみにしていますので、ぜひともまた応援に行きたいと思っています。

一番近い競馬場が中京なのですが、もうすぐ改修に入ってしまうので、これから大変になりそうです・・・泣
2010/03/13(土) 22:59 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/371-d3a76f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
