【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
3月13日(土曜日)
阪神1R3歳未勝利1800ダモンテローザ牝3

武幸四郎・54.0

阪神3R3歳未勝利1800ダナムラクンリン牝3▲高倉稜・51.0
阪神10RうずしおS 4歳上1600万下1400芝コパノオーシャンズ牝6武幸四郎・55.0
中京7R4歳上500万下2300ダフラッグラッシュ牡5鮫島良太・57.0
中京11Rトヨタ賞中京記念 4歳上OP G32000芝ホッコーパドゥシャ牡8鮫島良太・57.0
3月14日(日曜日)
中京3R3歳未勝利1700ダカネトシメボン牡3安藤光彰・56.0



~3月13日(土曜日)~
阪神1R モンテローザ [1か月放牧帰厩後3週間での出走]
ダートは2戦目になりますが、変わり身はあるでしょうか!?

阪神3R ナムラクンリン [連闘]
前走もそれほど大きく負けていませんでした。
もっと走れていいはず・・!!

阪神10R コパノオーシャンズ [中1週]
前走は休み明けだった上に不良馬場も良くなかったのか、9着に終わりましたが、叩き2戦目で上積みを期待しましょう

中京7R フラッグラッシュ [1週間放牧帰厩後3週間での出走]
今年に入ってから、4着→2着→4着→3着。
今度こそ!!勝てると信じたいです

中京11R 中京記念 ホッコーパドゥシャ [2週間放牧帰厩後3週間での出走]
冬場に大きく増えた体重が、少しでも絞れているといいですね。
ハンデは57㎏と、やや見込まれてしまいましたが、頑張って欲しいです・・!


~3月14日(日曜日)~
中京3R カネトシメボン [連闘]
2・3走前と違って先行した前走も大崩れせず、意外と自在性が
最近の中京2・3R(未勝利戦)の常連になってますが(笑)脱出できることを願ってます



今週のひとりごと

「スーツフェチ

↑管理人のことです(笑)

“男性がスーツを着ると3割増しでカッコ良くなる”とは良く言ったもので、まさにその通りだと、私もそう思います

村山厩舎も以前は、パドックでも攻め服やノーネクタイで馬を曳いてたスタッフの方がたくさんいたのですが、現在はみなさん正装で曳いてらっしゃいます。


シャツやネクタイの色など、コーディネートがバッチリ決まっている方を見ると、

「おおっ!!


思わず目を奪われそうになります



スーツフェチな管理人に、パドックでの楽しみがまた1つ増えたのは言うまでもありません

夏までの期間限定ですが・・泣

ちなみに夏は、

半そでカッターより、長袖カッター腕まくり派


まだいろいろありますが、これ以上書くと管理人のヘンタイ具合がバレてしまうので、今日はこのへんで・・


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
男性のスーツ姿の話、大変勉強になります。
私もみっともない格好をせぬよう気をつけたいと思います。
パドゥシャがいいレースをしてくれましたね。
複勝買おうか迷ってやめたので少し残念ですが良かったです。
2010/03/13(土) 17:11 | URL | 村山弟 #jKe726gg[ 編集]
>村山弟さん

私もただ好きだというだけで、スーツにはあまり詳しくないのですがe-330
ビシッと決まっていると、やはりパッと目を惹きますネe-420

パドゥシャ来ましたね!!
写真判定がドキドキでしたe-443

やっぱり複勝は、おいしいe-349
2010/03/13(土) 19:48 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/373-5afd51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
