【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
3月20日(土曜日)
阪神1R3歳未勝利1200ダクレメンティア 牝3木村健・54.0
阪神12R4歳上1000万下1800ダホワイトショウフク牡5▲高倉稜・54.0
中京1R3歳未勝利1700ダビクトリアクロス 牝3△松山弘平・52.0
中京12R桑名特別 4歳上1000万下1200芝タニノスバル牝4上村洋行・55.0
3月21日(日曜日)
中山11RフジTVスプリングS 3歳OP G21800芝ジョーヴァリアント 牡3戸崎圭太・56.0
阪神1R3歳未勝利1800ダモンテローザ牝3武幸四郎・54.0
中京5R4歳上500万下1000ダスズカクリアー牝5△松山弘平・53.0



~3月20日(土曜日)~
阪神1R クレメンティア [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
初ダートです。
適距離で巻き返しを・・!

阪神12R ホワイトショウフク [1か月放牧帰厩後3週間での出走]
減量騎手を乗せてきました。
距離もよさそうですが、休み明けはちょっと割引が必要かも・・?

中京1R ビクトリアクロス [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
前走後放牧に出され、リフレッシュできたでしょうか!?
前走以上の走りを期待したいです・・!

中京12R タニノスバル [中1週]
昇級初戦。
前走は重馬場も上手にこなし、鮮やかに逃げ切ることができました
今回も楽しみですね


~3月21日(日曜日)~
中山11R ジョーヴァリアント [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
2着が3回、デビューから5戦目で漸く初勝利をあげることができました。
相手は強いですが、頑張って欲しいですね。

阪神1R モンテローザ [連闘]
スタートでどうしても遅れてしまうところがあるので・・
まずはスムーズなスタートを切れるといいのですが・・

中京5R スズカクリアー [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
またまた条件をガラリと変えてきました。
短距離のダートは、デビュー戦以来でしょうか?
どんなレースをするのでしょう・・


今週のひとりごと

「何も書けん!

ひとりごとと言うより、叫びですね。

今週はテーマに書こうか、木曜日からずっと考えてたのですが、
いくら頭をひねっても何も出て来ず・・


きっと1か月前から苦しめられてきた咳と共に、アイデアも全部出しきってしまったのかもしれません(苦笑)

只今吸入器による治療をしていますが、かなりよくなりました・・!
完治までもうすぐです。




今週は出走馬だけUPしようかと思った矢先、
以前、クレメンティアのデビュー戦の際にお世話になった、クレメンティアの関係者のMさんから電話があり、

ちょっとだけ助け舟を出していただきました


クレメンティア、今回は今までにないデキの良さだそうで、勝負気配は十分
2~3番手あたりで先行できれば、チャンスは大きいと仰っていました。


頼もしいお言葉です

「ブログに書いていいよ」と仰って下さったので、そのまま書かせていただきました。


ありがとうございました・・!!


さぁ今週も応援頑張ろう



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
勝手気ままな長男坊と申します。

村山師とは、ライクロフト(キャロット)・エターナルシチー(友駿)の一口馬主としてかかわらせていただいております。
 個人的には、すごく応援したい厩舎でもあります。しかしながら、キャロット08年度募集では、残念ながら出資を見送っております。
 その分、ライクロフト・エターナルシチーにがんばってもらえたらと思っています。両馬共能力的にはすばらしいものを持っていると思いますので、かなり期待しています。
2010/03/21(日) 22:46 | URL | 勝手気ままな長男坊 #-[ 編集]
>勝手気ままな長男坊さん

遅レス申し訳ありません・・!

ご訪問ありがとうございましたe-454

エターナルシチーは、次どんなレースをしてくれるのか、私も本当に楽しみですv-353

ライクロフトも入厩しましたねv-407
かなり期待の大きな馬だそうで、デビュー戦が待ち遠しいですv-344
2010/03/25(木) 11:43 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/377-35f86e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
