【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
3月27日(土曜日)
阪神4R3歳未勝利1400ダサクラシリアス 牡3武豊・56.0
阪神5R3歳未勝利2200芝エターナルシチー牡3武幸四郎・56.0
中京11R恋路ヶ浜特別 4歳上1000万下2500芝スリーオリオン牡5秋山真一郎・56.0
3月28日(日曜日)
阪神10R心斎橋S 4歳上1600万下1400芝コパノオーシャンズ牝6武幸四郎・55.0
中京12R中京サンクスP 4歳上1000万下1700ダアグネスヨジゲン牡7川田将雅・57.0



~3月27日(土曜日)~
阪神4R サクラシリアス [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
デビューから2戦とも、非常に惜しいレース・・
今度こそ初勝利を・・!

阪神5R エターナルシチー [1週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走デビュー戦でいきなり2着
時計のかかる馬場だったとはいえ、パドックでひどくイレ込み、レースも真っすぐ走ってなかったことを考えたら上出来ではないでしょうか。
ある意味ここが試金石かもしれませんね。

中京11R スリーオリオン [3カ月放牧帰厩後4週間での出走]
昨年春~コンスタントに使われ、掲示板を1度も外すことなく本当によく頑張っていました。
斤量はトップハンデの56kg。
実力でとこまでやれるかな・・?

~3月28日(日曜日)~
阪神10R コパノオーシャンズ [中2週]
前走は直線で前が詰まり、ちょっと残念な結果に・・
今度はもっと走れておかしくないはず・・!

中京12R アグネスヨジゲン [2か月放牧帰厩後2週間での出走]
もう一花咲かせることはできるでしょうか!?
川田騎手との相性はいいですね


今週の1枚

「エターナルシチー」

001_20100325231450.jpg

ごちゃごちゃした馬具が、この仔のうるささを物語っているようですね


いや~ひさびさのヒットです・・!


やんちゃな馬


前にテスタマッタの記事で、私の好きなタイプは大きな馬と、うるさい馬・・ということを書いた覚えがあるのですが、
このエターナルシチーのうるささはまさに・・


私の萌え基準を完全に満たしています


うるさい馬サイコー


クラブ馬ということもありますが、この仔を応援している人は多く、デビュー戦の後にはとてもたくさんの方がこのブログを訪問して下さいました。

コメントやメッセージもいただきました。


ただひとつ心苦しいのが、


こんなにたくさんの人に見に来ていただいたのに、いい写真があまり載せられなかったこと・・でしょうか。


何せこのうるささ、


まともな写真がほとんどなかったのです

エターナルシチーを上手に撮ることが、

今の私の目標です

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/381-a9364665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
