【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
4月3日(土曜日)
阪神4R4歳上障害未勝利2970芝ダワイズプロローグ牝5北沢伸也・58.0
中山9R山吹賞 3歳500万下2200芝タニノエポレット牡3内田博幸・56.0
中山12R4歳上1000万下1800ダナムラマハラジャ牡6柴田善臣・57.0
4月4日(日曜日)
阪神9R難波S 4歳上1600万下1800芝ダイレクトキャッチ 牡6福永祐一・57.0
阪神10R産経大阪杯 4歳上OP G22000芝ホッコーパドゥシャ牡8鮫島良太・57.0



~4月3日(土曜日)~
阪神4R ワイズプロローグ [2週間放牧帰厩後2週間での出走]
入障4戦目。
9着→7着→3着と、ここまで確実にステップアップしてきました
頑張って!!

中山9R タニノエポレット [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
自己条件に戻ってきました。
距離が延びて良さそうなので、ここは面白いかも!?

中山12R ナムラマハラジャ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
出遅れが多いですが、嵌まればいい差し脚を使うことができます。
相手はちょっと強そうですが・・


~4月4日(日曜日)~
阪神9R ダイレクトキャッチ [1か月放牧帰厩後3週間での出走]
しっかりと溜めて走った時の最後の末脚は、かなりの切れ味
不発に終わる危険と背中合わせではありますが・・

阪神10R 産経大阪杯(G2) ホッコーパドゥシャ [中2週]
前走馬体が大きく絞れて一変
錚々たる相手にどこまでやれるでしょうか?



今週の“気になること”

「6頭だけのレース」

今週土曜日に、タニノエポレットが出走する中山9R・山吹賞。

3歳500万クラスのこのレース、今回出走頭数が揃わず、6頭立ての少頭数となりました。


まだ初勝利をあげて間がない馬がほとんどというこのメンバーの中で、エポレットのキャリアは突出しています

5戦中重賞に2回出走。

先日の弥生賞を勝ったヴィクトワールピサたちと戦ってきた経験が、きっと生きてくることでしょう

まだちょっと幼さの残るエポレットですが、

何だかとても奥が深そうで、

大人になるにつれてどんどん力をつけていきそうな、


そんな気がします


私の、直感です。



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/385-725cf599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
