【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
11月8日(土曜日)
東京4R障害3歳上未勝利3000芝ダスリーキセキ牝5北沢伸也 58.0
東京9RインディアT 3歳上1000万下1800芝グランプリペガサス牡6柴山雄一 57.0
福島5R3歳上500万下1700ダローズシティ牝3☆三浦皇成 52.0
福島7R3歳上500万下2400ダスプリングバレル牡3☆三浦皇成 54.0
11月9日(日曜日)
出走馬はありません

今日は短評の前に少し・・

今週土曜の福島で、あのスーパールーキー・・
Brilliant.三浦皇成騎手が騎乗します!!Brilliant.
11月3日現在通算成績80勝という素晴らしい成績の三浦騎手ですが、いつか彼が騎乗する機会があったらいいなぁと思っていました。
それがこんなに早く現実のものとなり、私はとても楽しみです。


東京4R スリーキセキ
初障害。平地成績[中央26戦1勝 地方13戦6勝]
鞍上は、村山師と競馬学校で同期の北沢騎手!
ウイナーズサークルがぜひ見てみたいです笑い。

東京9R グランプリペガサス
1400mダートに良績が集中しています。
1000万下クラスを走るようになってからは二桁着順が続いていますが・・

福島5R ローズシティ
だいたい掲示板には載ることが多いのですが、イマイチ勝ち切れないみたいですね。
減量特典のついたスーパールーキーの騎乗で、何着に来るか期待です!

福島7R スプリングバレル
笠松で3勝。芝ではここ3走大敗続きですが、中央ダートは初めての出走、2400mの距離も初経験と、初めてづくしの今走、どんなレースが見られるでしょうか?

一発ありそうな馬もいて、なかなか見どころがあると思います。
4週連続勝利を目指して、今週も頑張ってくださいbikkuri01


ブログランキング「競馬関係者・応援カテゴリ」で3位にランクインしました!!(11月6日現在)
↓ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
私が見た時は、『競馬関係者・応援カテゴリ』で2位になってたヨ!!

村山先生が京都に来てくれないので、代わりに応援に行けないな…

今週も村山厩舎の活躍を期待してまーす☆
2008/11/07(金) 21:13 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
ほんとだ、2位になってるv-12
びっくりだわーー!
みんなたくさんバナークリックしてくれたんだね・・!ありがとうv-238
最近村山師は京都に行かないみたいだね・・
私が行く時は、また一緒に応援してね~
2008/11/07(金) 21:45 | URL | マジックキス #-[ 編集]
今日も仕事でみれませんが
またまた勝利期待しますね!

障害が一番気になるかな(笑)
2008/11/08(土) 08:32 | URL | まさ #-[ 編集]
 村山厩舎に三浦・・・
未来の黄金コンビになると
いいですね。
2008/11/08(土) 11:16 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
障害は私も注目してましたが、上位の馬が強かったですね・・!
でもなかなかいい走りだったと思うので、勝てるチャンスはあると思いますv-237
2008/11/09(日) 00:13 | URL | マジックキス #-[ 編集]
黄金コンビも、まぁ今日の結果はこんなもんかなぁと思いました。
三浦くんだからなのか、ちょっと人気が先行してたような感じがしたので・・
でもまた機会があったら乗って欲しいなと思いますv-237
2008/11/09(日) 00:15 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/39-f344ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
