【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
4月10日(土曜日)
中山10R湾岸S 4歳上1600万下2200芝スリーオリオン牡5松岡正海・57.0
福島1R3歳未勝利1000ダボードメンバー 牡3宮崎北斗・56.0
福島8R4歳上500万下2600芝グランプリカメせん6宮崎北斗・57.0
  〃        〃   〃スプリングバレル牡5鮫島良太・57.0
福島12R花見山特別 4歳上500万下1700ダマコトバンクウ牡4上村洋行・57.0
4月11日(日曜日)
中山4R障害4歳上OP3200芝ダスリーキセキ牝7北沢伸也・58.0
福島7R4歳上500万下2000芝アウローラ牝4上村洋行・55.0
福島11R喜多方特別 4歳上500万下1200芝リトルビスケット牝5上村洋行・55.0



~4月10日(土曜日)~
中山10R スリーオリオン [中1週]
昇級初戦、叩き2走目になります。
相手なりによく走り、大崩れしないのが魅力ですが、ややメンバーが揃った感じのするこのレース・・。
どんな結果が出るでしょうか?

福島1R ボードメンバー [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
前走積極的に逃げるも、最後の直線で一気に失速
1800mはちょっと長かったでしょうか・・?
デビュー戦のような激走を期待しています(笑)

福島8R
グランプリカメ
 [6か月半放牧帰厩後2週間での出走]
ひさしぶりに帰ってきました
最近凡走が多いなぁ・・と思ったら突然3着に突っ込んできたり、走り時がなかなか読めませんね

スプリングバレル [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
1000万クラスでも2着に来るなど、本来ならもっと走れてもおかしくないはず・・。
頑張って欲しいですね。

福島12R マコトバンクウ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
近走、前につけても最後まで粘ることができません。
まずは様子見・・


~4月11日(日曜日)~
中山4R スリーキセキ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
障害で勝つまでに8戦を要しましたが、前走は4馬身差の圧勝でした
メンバー的にもチャンスは十分です・・!

福島7R アウローラ [地方→中央転厩初戦]
昨年6月に、村山厩舎の一員としてデビューした子が、再び帰ってきてくれました
6戦して未勝利のまま笠松へ移籍。
3勝を挙げた後、今年1月24日付で地方登録を抹消され、3月に再び中央登録されました。
牝馬ながら恵まれた馬体の持ち主で、きっと上積みも大きいでしょう。
楽しみですネ♪

福島11R リトルビスケット [1か月半放牧帰厩後2週間での出走]
福島は3戦して[1-1-1-0]。得意なのかもしれません
今回は抜けた相手も見当たらず、もしかして・・・


今週の1枚

「アウローラ」

063_20100409223805.jpg


古代ローマの女神アウローラは、曙の女神

その姿は大変美しく、見る者皆を虜にしてしまうほどだったとか。


そんな美しい女神の名前を由来に持つアウローラ。

デビューが遅れ、みんなに追いつけ追い越せ、彼女なりに本当によく頑張っていました。

目立った結果こそ出なかったものの、一戦一戦レースを経験するごとに目に見えて良くなっていき、6戦目にはついに3着に入線・・!


あの時私はとても嬉しかったです


さあこれから・・と言う時にはもう、3歳未勝利戦は番組から姿を消し、彼女は地方競馬へ移籍することになりました。


あれからもう半年以上が経ちました。


彼女がどれだけ成長したのか、それは今週日曜の福島で・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/390-6e195c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
