【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
4月17日(土曜日)
阪神4R3歳未勝利2400芝ヤマニンエルブ 牡3武幸四郎・56.0
4月18日(日曜日)
阪神5R3歳未勝利1400ダライクロフト 牡3武幸四郎・54.0
阪神10R淀屋橋S 4歳上1600万下1200芝コパノオーシャンズ牝6中村将之・54.0
福島5R3歳未勝利2000芝キガチャン 牝3▲国分優作・49.0



~4月17日(土曜日)~
阪神4R ヤマニンエルブ [3週間放牧帰厩後2週間での出走]
後ろから行くより前でレースを進めた方が良さそうな感じですね。
もう少しで初勝利に手が届きそうです

~4月18日(日曜日)~
阪神5R ライクロフト [初出走]
まだそれほど目立った動きは出ていませんが、どうでしょうか。

阪神10R コパノオーシャンズ [1週間放牧帰厩後2週間での出走]
もう少しやれると思うのですが・・復調のきっかけが欲しいです。

福島5R キガチャン [初出走]
この子も前出のライクロフトと同じ豪州産馬。
私の好きな青鹿毛の女の子
頑張って!


今週の“美男美女”
「ヤマニンエルブ」

ヤマニンエルブ_0003
ヤマニンエルブ_0001
ヤマニンエルブ_0002

「この子めっちゃカワイイ!」と撮影者のTくんが絶賛したのが、このヤマニンエルブです

いただいたその写真の数、この日のパドックのヤマニンエルブだけで15枚・・・笑
※注:デジカメではありません

「この子いいね!」と思った子には、ついついたくさんシャッターを切ってしまうものですからね


真っすぐに伸びた鼻の白とピカピカの栗毛は、なるほどパッと目を惹きますね
顔立ちも美形です

あと、2枚目の写真を見て思ったのですが、タテガミがとてもキレイに梳かれていますね
きっと厩務員さんが上手なのでしょう


Tくん、いつも写真ありがとう

聞いたところによると、Tくんを含めた腕のいいカメラマンたちの写真が最近
“マジックキス専用アングル”になってるとか・・笑

私に出会った人はみんな、作風が変わってしまうそうです・・・



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
エルブの写真15枚もお渡ししてましたか(笑)
撮りすぎやん(^o^;

と言いつつ今日もエルブ撮っときますね(^m^)


勿論、マジックキスさんアングルで(笑)
2010/04/17(土) 09:29 | URL | Tくん #-[ 編集]
>Tくん

今日もお疲れさまでしたv-355

きっとエルブは今日も男前だったんでしょうねv-353
私も一度見てみたいわ~

で、やっぱり私専用アングルが存在するというのは事実なんだね(笑)
2010/04/17(土) 18:59 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/397-cc9f5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
