【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
4月24日、京都5R 3歳500万下で、ボードメンバーが勝ちました!!

おめでとうございます!!

2週前に初勝利をあげたばかりのボードメンバーでしたが、豪快に差した前走と打って変わって今回は逃げ切り勝ち

そのレースの上手さ、ただただ感服

“名士”はこの後どこへ向かうのでしょう

16頭立て/10番人気での勝利でした
おめでとうございます!!

そして25日は・・

福島11R 福島中央テレビ杯(4歳上1000万下)で、リトルビスケットが勝ちました!!

おめでとうございます!!
2010-4-25 福島11


管理人、まさかの福島でウイナーズサークルを拝むことができました

2010-4-25 福島8


2週前、同じく福島で500万下を勝ちあがったばかりのリトルビスケット、
得意のコースと53kgのハンデを味方に先頭でゴール
上村騎手との息もピッタリですね・・!

2010-4-25 福島4
2010-4-25 福島5
2010-4-25 福島6
2010-4-25 福島7

中1週で福島への輸送が2回・・
小さな体で本当によく頑張りました
体調管理も大変だったと思いますが、
その完璧な仕上がりは、輸送も含めて増減なしの馬体重を見れば一目瞭然ですね

村山先生&助手さん、おめでとうございまーす
2010-4-25 福島12  2010-4-25 福島13


その他の結果です↓

4月25日 福島2R ナムラクンリン 15頭立て7番人気/7着
2010-4-25 福島1

目が大きく、女の子らしいかわいい顔をしてますね
2010-4-25 福島3
2010-4-25 福島2

かわいい!
2010-4-25 福島10

先生
2010-4-25 福島9



~4月24日(土曜日)~
京都1R モンテローザ 14頭立て8番人気/8着
京都8R タニノエポレット 14頭立て5番人気/3着
福島3R クレメンティア 16頭立て8番人気/2着

↑Mさんが、どーーーーしてもと仰るので(笑)
人気を落としていたクレメンティアでしたが、芝では本来このくらい走れていい馬・・
直線での末脚は見事でした
初勝利はすぐそこです・・!


今週、管理人は初めて福島競馬場へ行ってきました。

勢いで行ってしまったはいいのですが、


本当に遠いし、

朝は寒くて凍えそうだったし、

ひとりだったし、

心細かったけど・・


本当に行って良かったです・・!



今まで厩舎応援してきた中で、


一番幸せでした


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
良くぞ書いた!!!って褒めたいけど「・・・」って何~!?e-259
Sさんに見惚れて適当になったなぁ!!笑
2010/04/26(月) 20:54 | URL | M #-[ 編集]
2勝とはすばらしいですね。
ボードメンバーが勝つとは思わなかった。10%ぐらいかなと思ったりしてました。
これはうまくいけば短距離ダート界引っ張ってくれるかもね。
目指せJBCスプリントかな??
ビスケット頑張ってくれたね。直線いい伸びだった。
2010/04/26(月) 21:53 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>Mさん

・・・←「強かったな・・」という溜め息だから(笑)

Sさん。
あんな男前なかなかいないよe-420・・って、どのSさん?笑

まぁキミではないことは確かだなe-440

あ、キミはMか(笑)
2010/04/27(火) 10:55 | URL | マジックキス #-[ 編集]
>アルビレオさん

ボードメンバーは大物感たっぷりですから、私はいけると思いましたよ。

なので単勝もガッツリ買ってましたからv-389

今年もダート戦線から目が離せませんね!
2010/04/27(火) 10:57 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/402-39aa9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
