【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
5月1日(土曜日)
東京11Rテレビ東京杯青葉賞 3歳OP G22400芝ジョーヴァリアント 牡3吉田豊・56.0
京都4R3歳未勝利1800芝ドレスインブラック牝3▲高倉稜・51.0
5月2日(日曜日)
京都2R3歳未勝利1800ダカネトシメボン牡3安藤光彰・56.0
京都8R舞鶴特別 4歳上1000万下1800ダキャトルキャール牝5小牧太・55.0



~5月1日(土曜日)~
東京11R 青葉賞 ジョーヴァリアント [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
日本ダービートライアル抽選を突破し、出走することが叶いました
一気の距離延長ですが、どんなレースをするのでしょうか。

京都4R ドレスインブラック [初出走]
期待の3歳馬、漸くデビューです
デビュー戦を緊張せず迎えられるといいですね。
楽しみにしています


~5月2日(日曜日)~
京都2R カネトシメボン [1か月半放牧帰厩後2週間での出走]
勝てそうであと一歩勝てないレースが続いていますが、今回はややメンバーにも恵まれ、勝てるチャンスは十分です

京都8R キャトルキャール [1か月放牧帰厩後3週間での出走]
昇級してからちょっと苦しんでますが・・・


今週の1枚
「ドレスインブラック」

003_20100429223816.jpg


絵というのは、描き手の感情がとてもよく表れると思います。

例えばメールだと、

実際テンションが低かったりしても、←こんな風に書いたりすれば、何とでもごまかしが利きますよね。


だけど、絵は嘘をつけません。


穏やかな気持ちで描いた絵は、自然とタッチも柔らかくなり、

嬉しくてしょうがないときに描いた絵は、やっぱり活き活きとした絵になるし、

凹んだときに描いた絵は、どこか元気がない絵になります。


だけど・・


カッとなっている時。

悔しい時。

泣いた時。



願いが叶わなかった時。



実はこんな風に気持ちが波立っている時の方が、いい絵が描けるみたいです私の場合・・笑


今回のドレスインブラックは、

いったいどんな気持ちの管理人が描いた絵でしょうか?



ブラックな彼女。




相当、私好みです

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
ホントに絵がうまい!!e-257
僕に書いてくれた絵とっても大事に飾ってますe-343

これからも楽しい絵をたくさん書いてねe-328
2010/04/30(金) 00:00 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

ありがとう!!

プレゼントした絵を大事にしてもらえると、私も本当に嬉しいよe-420

今まで何人もの人に絵をプレゼントしたけど・・

プレゼントされた人は、み~んな私にとって特別な人たちだよv-344
2010/04/30(金) 13:33 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/405-e282a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
