【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
5月8日(土曜日)
東京5R3歳未勝利1800芝ヤマニンエルブ 牡3田中勝春・56.0
東京11RプリンシパルS 3歳OP2000芝スプリングアルタ 牡3小林淳一・56.0
5月9日(日曜日)
東京4R3歳未勝利2400芝エターナルシチー 牡3北村宏司・56.0
東京10RオアシスS 4歳上OP1600ダワキノエクセル牡8石神深一・51.0
東京12R東京スマイルP 4歳上1600万下1600芝ダイレクトキャッチ 牡6福永祐一・57.0
京都1R3歳未勝利1800ダモンテローザ牝3武幸四郎・54.0
京都10R都大路S 4歳上OP1800芝ホッコーソレソレー牡8小牧太・57.0
京都12R4歳上1000万下1900ダナムラマハラジャ牡6小牧太・57.0



~5月8日(土曜日)~
東京5R ヤマニンエルブ [中2週]
持ち前の先行力が生きるのは、やはり良馬場でこそ。
有力馬の相次ぐ出走取消で、チャンスが・・笑

東京11R スプリングアルタ [3週間放牧帰厩後1か月での出走]
前走、出遅れながらも鮮やかに差し切ったレースぶりは見事でした
ダービー出走は叶うでしょうか。


~5月9日(日曜日)~
東京4R エターナルシチー [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
前走出遅れてしまい、見せ場を作れずレースが終わってしまいました。
デビュー戦がフロックでないことを証明できるでしょうか・・?
私の個人的な予感なのですが・・この子は人気があると凡走して、忘れた頃に人気薄で激走する、馬券ファン泣かせの馬になりそうな素質たっぷりです(笑)
いいキャラじゃないですか

東京10R ワキノエクセル [4か月放牧帰厩後1か月での出走]
年齢から大きな上積みはあまりないかもしれませんが、軽ハンデの一発に期待?

東京12R ダイレクトキャッチ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
ここ最近不本意なレースが続いてますが、本来は素晴らしい切れ味を持った馬
長い直線でそれが生かされるといいですね。

京都1R モンテローザ [中1週]
時計のかかる馬場になればもしかして・・

京都10R ホッコーソレソレー [5か月半放牧帰厩後3週間での出走]
待ちに待った復帰です
オープン特別ならまだまだやれるはず・・!
頑張って欲しいですネ。

京都12R ナムラマハラジャ [1か月放牧帰厩後2週間での出走]
休み休み大事に使われています。
ゲート上手に出られるかな・・



先週からブログの更新をサボっていました。


申し訳ありません・・。


何とか追いつきました


たびたび遅れることがあるかもしれませんが、ブログをやめたりはしないので、そんな時もどうか気長に更新を待って下されば嬉しいです

ではみなさん、今週も応援よろしくお願いしますね・・!



ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/408-5b9aef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
