【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
7月17日(土曜日)
小倉1R3歳未勝利1200芝ドントキリシマ 牡3鮫島良太・56.0
小倉7R3歳未勝利2000芝ライクロフト 牡3真島正徳・54.0
函館5R3歳未勝利1200芝クレメンティア 牝3上村洋行・54.0
函館6R3歳未勝利2600芝エターナルシチー 牡3武幸四郎・56.0
7月18日(日曜日)
小倉5R3歳未勝利1800芝ドレスインブラック 牝3鮫島良太・54.0
小倉7R3歳未勝利1200芝キガチャン 牝3和田竜二・52.0



~7月17日(土曜日)~
小倉1R ドントキリシマ[中1週]
デビューから秒単位での負けが続いていますが、変わり身はあるでしょうか?

小倉7R ライクロフト
今回がデビュー3戦目。
こちらも大きな変わり身は・・?

函館5R クレメンティア
前走の15着は、明らかに仕上がり途上。
今度はもっとやれるでしょう・・!

函館6R エターナルシチー
約2か月ぶりのレース。
スタミナ豊富で、2600mはおそらく守備範囲かと思われます


~7月18日(日曜日)~
小倉5R ドレスインブラック[中1週]
デビュー3戦目。
少しはレース慣れしてきたでしょうか!?

小倉7R キガチャン[中1週]
前走やや出遅れながらも、勝ち馬から0.4秒差の5着
距離は短い方が良さそうですね。
小柄ですが、なかなかいい物を持っていそうですよ


今週の美男美女
「どの子が一番の美女ですか」

今週出走予定の牝馬3頭


キガチャン
084_20100716232507.jpg


クレメンティア
073_20100716232332.jpg


ドレスインブラック
124_20100716232331.jpg


お転婆娘のキガチャンに、お嬢さまのクレメンティア、
そして、何となくまだ本性を表してなさそうなドレスインブラック。


距離が短くなるごとにその適性を示し、前走は人気薄ながら5着に食い込んだキガチャン。

前々走はあまりに惜しい2着、3頭の中で一番勝ちに近いところまで行ったクレメンティア。

デビュー戦で出遅れ、2戦目も出遅れ、まだまだレース慣れの最中にある、5月にデビューしたばかりのドレスインブラック。



3歳未勝利戦の番組終了がチラつき始めるこの時期、


何とか“3歳未勝利戦が存在するうちに”勝ちあがるために、


そして何より、馬自身の将来のために、





どの子にも勝って欲しいと、ただただ願うばかりです。




3頭の女の子たち、


どの子にも勝てるチャンスは十分です


ところで、

どの子が一番の美女ですか?笑


ちなみに私は・・



小粒ながら、黒いボディがやたら色っぽい(笑)キガチャンに一票です

コメント
この記事へのコメント
一番乗り~!!!e-461

どの仔が一番美人か・・・断然クレメンティア!!e-266
世界美少女コンテストNo1になれます!e-284
2010/07/17(土) 00:44 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

もちろんクレメンティアも美女ですよe-420

でも私がタイプな子はキガチャンv-344

まぁこれは、好みの問題かな・・
2010/07/17(土) 20:53 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/427-605c362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
