【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
7月24日(土曜日)
小倉9R足立山特別 3歳上500万下2000芝スプリングバレル牡5小牧太・57.0
小倉10R北九州短距離S 3歳上1600万下1200芝コパノオーシャンズ牝6鮫島良太・55.0
7月25日(日曜日)
新潟9R尖閣湾特別 3歳上500万下 1800芝タニノエポレット牡3中舘英二・54.0
新潟11R日本海S 3歳上1600万下2200芝スリーオリオン牡5内田博幸・57.0
小倉9R西日本スポーツ杯 3歳上1000万下1200芝アグネスヨジゲン牡7川田将雅・57.0
小倉11R有明特別 3歳上500万下1200芝ジョーリゴラス牡6松田大作・57.0



~7月24日(土曜日)~
小倉9R スプリングバレル
今年の春から徐々に復調気配
楽に逃がしてもらえたらもしかして・・

小倉10R コパノオーシャンズ
直線とても切れる脚を使えるのですが、ここ最近その切れ味が殺されてしまっている場面が多いのが残念です
頑張って欲しいですね。


~7月25日(日曜日)~
新潟9R タニノエポレット
出遅れが多いですが、最近大崩れすることがなくなってきました
これからが楽しみな子ですね

新潟11R スリーオリオン
出走頭数も落ち着いた今回のレース、勝つならここしかないでしょう・・!
ハンデも57キロなら問題ないと思います

小倉9R アグネスヨジゲン
忘れた頃にいきなり3着に突っ込んで来たりするのでびっくりしますが(笑)
今回はさぁ~どうかな・・

小倉11R ジョーリゴラス
デビュー戦以来の芝レースです。
メンバーもやや手薄ですが果たして・・


今週のひとりごと
「ALL特別レース

先週は、6頭の出走馬全てが未勝利戦の出走でしたが、

今週は、6頭の出走馬全てが特別レースへ出走します・・!

クラスも様々ですが、勝てるチャンス十分な馬も何頭かいるので、今週は本当に楽しみです・・!

小倉も新潟も、週末はとても暑そうですが、頑張って欲しいですね

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コパノにヨジゲン…何故か同じ日に僕と因縁のある馬が走ってるe-248
コパノは出資馬初勝利を阻まれ、ヨジゲンには単勝○万円持っていかれるわ…こうなったらあの時の分までしっかり頼むぞ!
オリオンにはまた…うに~!ってやってほしいなe-257
2010/07/24(土) 00:40 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

オーちゃんは3着だったね!v-353

オリオンは・・勝てるかな・・?
2010/07/25(日) 11:12 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/431-2e123dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
