【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
8月7日(土曜日)
小倉8R3歳上500万下1000ダマコトバンクウ牡4福永祐一・57.0
8月8日(日曜日)
新潟6R3歳未勝利2000芝プラガー牡3石橋脩・54.0
新潟11R関屋記念 3歳上OP G31600芝ホッコーソレソレー牡8中舘英二・56.0
新潟12R3歳上500万下1200ダアウローラ牝4石橋脩・55.0



~8月7日(土曜日)~
小倉8R マコトバンクウ
1か月半ぶりのレースです。
前走やや出負けしながらも、最後はよく追い込んで来ました
芝も意外とイケるんだ~と思いました
ただし今回はダートです。


~8月8日(日曜日)~
新潟6R プラガー
前走6月のデビュー戦は18頭立ての9着でしたが、内容はまずまず
距離延長がいい方に出るといいですね。

新潟11R 関屋記念 ホッコーソレソレー
条件は悪くなさそうですが、久々の分どうでしょうか・・!?

新潟12R アウローラ
中央ダートは久々になります。
何とかもう一花さかせて欲しいと願う1頭です


今週の美男美女
「石橋脩」

002_20100806223210.jpg


今週2頭に騎乗する石橋脩騎手。


これだけ男前だと、


きっと女の子のファンも多いのでしょうね



競馬場が華やかになって、

いいじゃないですか

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
イケメンすぎる脩くん。40歳のベテランになる頃にはどうなってるんだろうね。楽しみ。
イマイチ今週はいい走りをする馬はいませんでした。
2010/08/08(日) 22:06 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

40歳を過ぎてもイケメンのままでいて欲しいですねv-353

そんな頃には、脩くんもいくつかG1勝ったりしてるのかな・・

楽しみですネe-343
2010/08/13(金) 17:39 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/439-d2b1f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
