【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
11月22日(土曜日)
出走馬はありません
11月23日(日曜日)
東京4R障害3歳上未勝利3000芝ダスリーキセキ牝5北沢伸也・58.0
東京9Rtvk賞 3歳上1000万下1800芝グランプリペガサス牡6勝浦正樹・57.0
京都1R2歳未勝利1200ダマコトバンクウ牡2川田将雅・55.0
11月24日(祝・月曜日)
京都8R3歳上1000万下1400ダデュヴァル牡7△田中克典・55.0
京都12R3歳上500万下2000芝スリーオリオン牡3武豊         55.0

~11月23日(日曜日)~

東京4R スリーキセキ
初障害の前走は3着。なかなかの好内容でした。
強い相手はいますが、上位に食い込める可能性は十分です・・!

東京9R グランプリペガサス
1000万クラスでは二桁着順の連続で、ここも厳しいでしょうか・・

京都1R マコトバンクウ
2か月ぶりの競馬。良績がローカルに集中していますが、平坦な京都コースで一発ある??

~11月24日(祝・月曜日)~

京都8R デュヴァル
転厩初戦。4月以来の競馬です。
530kgを超える大型馬で、使いつつ良くなるタイプのような感じを受けます。
馬券を狙うなら次走、次々走が良いかもしれません(笑)

京都12R スリーオリオン
6月以来の競馬。近走成績は3→4→2→2→5着と、いまいち勝ち切れませんでしたが、大きく崩れることもあまりなかったので、立て直しがうまくいったらいずれ勝てるチャンスはあると思います。


先週7頭、今週は5頭と、多頭数の出走が続いています。
現在の馬房数は14なので、ここからこれだけの頭数の馬を出走させているところを見ると、短期放牧を入れたローテーション管理を非常にうまくされてるのでしょう。
馬房が増えるまでやりくりもかなり大変なのではと思います。

今週は休み明けの馬が多いですが、仕上がり次第で上位に来るかもしれません。
先週のように・・・汗とか
私が期待しているのは、障害のスリーキセキです上


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
 スリーキセキとスリーオリオンが
勝算ありなんでは?

 わざわざ東上して障害未勝利使う
とは京都の障害未勝利のメンバーと
比較しての村山師の判断なのかな?

 スリーオリオンはユタカが乗って
くれるんですね!大いに期待してます。

2008/11/22(土) 08:50 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
QRコードで読み込んでケータイの「お気に入り」にも登録しました


これからも更新を楽しみにしてますよ

2008/11/22(土) 08:58 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
今週もまた「もしかして?」というメンバーになりました!

携帯の登録もありがとうございました♪
ちょっと見にくいかもしれませんが、コメントを入れるのには差し支えないと思いますので・・

いつもコメントありがとうございます(^^)
皆勤賞用意しましょうか?ww
2008/11/22(土) 16:08 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/44-589073f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
