【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
8月14日(土曜日)
新潟11R越後S 3歳上1600万下1200ダコパノオーシャンズ牝6木幡初広・54.0
新潟12R3歳上500万下2000芝スプリングアルタ 牡3蛯名正義・54.0
小倉7R3歳未勝利1800芝ドントキリシマ 牡3川島信二・56.0
小倉12R3歳上500万下2000芝エアリアルショット牡5北村友一・57.0
8月15日(日曜日)
新潟11R天の川S 1600万下2000芝ダイレクトキャッチ 牡6江田照男・57.0
小倉6R3歳未勝利1200芝キガチャン 牝3和田竜二・52.0
小倉9R由布院特別 3歳上1000万下1700ダキャトルキャール牝5浜中俊・55.0
小倉12R3歳上500万下1200芝マコトバンクウ牡4和田竜二・57.0



・・更新サボってました
申し訳ございません・・・


~8月14日(土曜日)~
新潟11R コパノオーシャンズ
前走大幅な馬体増で身入りも良くなり、調子も上向いてきたようです
ハンデも恵まれ、何とか勝っておきたいレースではありますね。

新潟12R スプリングアルタ
キャリア2戦で臨んだ前走のプリンシパルSは、さすがに相手が強かった?
自己条件なら勝ち負けできるかも・・!

小倉7R ドントキリシマ
小倉滞在組の1頭ですが、さぁ~・・どこまでやれるかな?
がんばれドンちゃん

小倉12R エアリアルショット
今年5月に復帰してからは、やや間隔を開けて慎重に使われてきています。
変わり身は?


~8月15日(日曜日)~
新潟11R ダイレクトキャッチ
漸く復調してきました
好走したここ2走とも人気薄だったのは、展開次第でポカがある差し一辺倒の脚質故でしょうか
そろそろ勝てるといいですね。

小倉6R キガチャン
彼女も小倉滞在組です。
メンバーに恵まれた今回、もう一押しで何とか・・!

小倉9R キャトルキャール
1000万クラスでは苦戦が続いてますが、2勝目をあげた小倉でもう少しやれるでしょうか・・?

小倉12R マコトバンクウ
再び芝で使われるみたいですね。
適性は、あるんじゃないでしょうか。


今週の1枚

「怒ると美人が台無し」

100813_2117_01.jpg


毎日毎日暑いですね

厳しい残暑もまだまだ続きそうで・・


嫌になっちゃいます


そんな気持ちを、


キガチャンに代弁してもらいました



あ~あ・・


ブサイクになってしまいましたね


せっかくの美人も怒った顔をしていては、


もったいないですね。



管理人は美人ではありませんが、


常に笑顔だけは心がけたいなと思っています

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
何をおっしゃいます管理人さんは美人ではございませんか
馬にとっては夏は嫌ですね

旧暦ではもう秋ですが…秋の兆しがないですね
管理人さんも暑さに負けずに頑張ってください
2010/08/14(土) 13:31 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

ありがとうe-440

名古屋は特に暑いですね・・

暑さに負けて?更新をサボっていた管理人に活を・・!笑
2010/08/15(日) 09:28 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/442-77318c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
