【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
9月4日(土曜日)
新潟9R瓢湖特別 3歳上500万下2400芝タニノエポレット牡3石橋脩・54.0
  〃         〃  〃スプリングアルタ 牡3蛯名正義・54.0
小倉5R3歳未勝利1200芝クレメンティア 牝3北村友一・54.0
小倉7R3歳未勝利1800芝プラガー牡3鮫島良太・54.0
9月5日(日曜日)
新潟10R飯豊特別 3歳上1000万下1200芝アグネスヨジゲン牡7四位洋文・57.0
札幌4R2歳新馬1800芝コパノストーム 牡2宮崎北斗・54.0



~9月4日(土曜日)~
新潟9R 
タニノエポレット

前走はまさかのブービー負け
何となくですが、暑さが苦手なのかな・・・
今回のレースも、条件は申し分ないと思います。

スプリングアルタ
休み明けの前走で2着と、夏は上々の滑り出し
勝ち負けまで期待しましょう・・!

小倉5R クレメンティア
やはり芝でこその馬でしょう
勝てる能力はあると思うので何とか勝って欲しいのですが・・・

小倉7R プラガー
漸く3戦目です
管理人と誕生日が近いので、それで注目はしてるんですが(笑)
ひとつでも上を目指して頑張って欲しいですね。


~9月5日(日曜日)~
新潟10R アグネスヨジゲン
四位騎手は、5年前のデビュー戦の時に乗ってるみたいですね。
ちょっとムラ駆けな感じでアテにし辛いですが、今回はどっち!?

札幌4R コパノストーム
デビュー戦です。
緊張せずにレースを迎えられるといいですね・・!
まずは無事にデビューを




管理人・・・


ガス欠しました





応援は頑張ります


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
アルタの代わりにエポレットが勝ちましたね。
2010/09/05(日) 22:25 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

アルタは距離かな??

いい物は持ってると思うんですがねv-356

エポレットは距離が延びて良さそうな感じでしたv-353

今後の成長力にも期待できそうで、楽しみです♪
2010/09/10(金) 12:51 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/455-8e0c9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
