【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
9月19日(日曜日)
中山9R鋸山特別 3歳上1000万下1800ダホワイトショウフク牡5松岡正海・57.0
中山11Rセントライト記念 3歳OP G22200芝ヤマニンエルブ 牡3柴山雄一・56.0
阪神4R障害3歳上未勝利2970芝ダスリーロゼット牝4北沢伸也・58.0
阪神8R3歳上500万下1800ダエアリアルショット牡5☆国分恭介・56.0
9月20日(月曜日)
阪神4R2歳新馬1400芝アルドワーズ牡2幸英明・54.0
阪神9R西宮S 3歳上1600万下1600芝ダイレクトキャッチ 牡6蛯名正義・57.0



~9月19日(日曜日)~
中山9R ホワイトショウフク
約半年ぶりのレースです。
久々の、まとまったお休みでしたね
まずは様子見で・・

中山11R セントライト記念 ヤマニンエルブ
7馬身ぶっちぎって勝った前走が、まだ記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回もまた逃げるのかな!?
競ってくる馬はいないかな!?
そんな心配が全て取り越し苦労となることを、願っています

阪神4R スリーロゼット
約2か月半ぶりのレース。障害は2戦目になります。
まずはもっと障害に慣れるところから・・といった感じでしょうか?
無事に完走を・・!

阪神8R エアリアルショット
う~ん・・
中央へ戻ってからは思うように結果が出ていません。
ここはどうでしょうか。


~9月20日(月曜日)~
阪神4R アルドワーズ
期待の新馬、デビューです
父譲りの闘争心を、存分に発揮できるといいですね・・!
楽しみです

阪神9R ダイレクトキャッチ
夏に入って調子を上げてきたなと思ったら、前走は突然の凡走
相変わらず走り時が難しい子ですが、少頭数で何とか・・!


今週の1枚
「アルドワーズ」

100916_2057_01.jpg


20日のメイクデビュー阪神でデビューが決まったアルドワーズ。


芦毛ですが、2歳にして馬体はすでに真っ白で、青い左目が何ともミステリアスな雰囲気を感じさせる男前です


この子の絵を描く日を、私は心待ちにしていました。


予想以上に早くその願いを叶えることができて、私は嬉しいです


ビジュアルの良さから、強くなれば間違いなく人気になるでしょうね



頑張って欲しいです


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい絵ですe-280
僕もこんなに素敵な絵が描けたら・・・と思います!

今日はロゼットが勝って、エルブやショット、ショウフク丼にも頑張ってもらわなければ!
管理人残暑がまだ続いています・・・体調に気をつけて頑張ってくださいねe-454
2010/09/19(日) 13:52 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

ありがとうございますv-344

やっぱり絵を描くのは、やめられませんv-398

ショウフク丼・・どんぶり!?笑


可愛いから許してあげますv-389
2010/09/21(火) 23:55 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/461-154ce921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
