【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
23日は、船橋競馬場に行ってきました

この日は全国的に天気が大荒れだったようで
私が早朝、名古屋を出る時もものすごい雷雨でした。

「大丈夫かなぁ~・・」と心配しつつ競馬場に着くと、意外にも雨は降っておらず、ちょっと安心したのですが・・

やはり途中から雨が降ったり止んだりの繰り返しで、「写真を取る時だけでいいから、何とか止んで欲しい」と願い続けた甲斐あって(?)パドックが始まる頃から小雨になり、無事にカメラを出すことができました


さて、競馬場で見るのは約10カ月ぶりのテスタです

日本テレビ盃3
日本テレビ盃2
日本テレビ盃1
日本テレビ盃4
日本テレビ盃5日本テレビ盃8
日本テレビ盃7


何かちょっと、ぽや~っとした顔して歩いてますが、カワイイですね

落ち着いて周回できてたのではないでしょうか。



そして7カ月ぶりとなったレースです。


スタートもそこそこに、今回はやや後ろあたりを追走する感じでレースをすすめていきました


しかし、朝からの雨で湿ったダートに加え、あれだけ前が全然止まらない展開

4コーナーあたりからどうにか4番手まで上がるのですが、前3頭は止まるどころか、さらに突き放す程の脚色で・・最後までその差を縮めることはできませんでした。


元々休み明けはあまり走らない子です。

パドックののんびりした表情からも(笑)闘争心に火がついてなかったことは明らか

これから使われつつ調子は上向いていくことでしょう


今年の最大目標・ジャパンカップダートへの出走は、



崖っぷちになってしまったけど・・



怪我なく無事に、息長く活躍してくれるなら、



それはそれで、


私はとっても嬉しいんですがね( ̄∇ ̄)



のんきな私は、

これからもの~んびり、応援続けます


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
馬は、何を考えてるんだろう?っていつも思いますe-451

ぽや~っと歩きながら「今日はお客さんたくさんいるなぁ」とか「おっあの人綺麗!」とか考えているのでしょうか?笑

次走は何としても結果が欲しいですe-248

管理人さん大雨の中応援お疲れ様でしたe-257
2010/09/25(土) 19:35 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

テスタも男の子なので、やっぱり女の子には目が行くのでしょうか(笑)

次走も楽しみですねe-343

それより何より、無事にレースを終えることができてホッとしましたe-282
2010/09/26(日) 22:52 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/465-4d686fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
