【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都8R デュヴァル 15頭立て15番人気/9着
7か月ぶりの今日は、馬体重プラス20kgの556kg。元々大きな馬がさらに大きく(笑)
さすがにもう少し絞れた方がいいかもしれません。
最低人気でしたが、終わってみれば勝ち馬とは0.5秒差の9着で、大きくは負けていません。
大型馬ですが、勝ち星は函館や中京など小回りの競馬場ばかりなので、来月の中京あたりに出走してきたら面白いかもしれませんね。


京都12R スリーオリオン 18頭立て3番人気/5着
休養前は、後に京都新聞杯を勝つメイショウクオリアとも互角に戦った馬で、5か月ぶりの今日も力のあるところを見せてくれました。
叩かれて調子が上向いてきたら、いずれ勝てるでしょう・・!


今日の出走馬は2頭とも休み明けでしたが、今後につながりそうな結果を出してくれました。
能力を秘めているので、これからが楽しみです!
叩き2走目、3走目は好成績が期待できると思います上

今日の京都競馬場は雨脚も結構強かったのですが、8R・12Rとも村山師はパドックで馬を引いてました。
風邪など気をつけてくださいね。
指揮官が倒れてしまっては大変です汗とか

今週もおつかれさまでした。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
今週は残念でした(>_<)
でもスリーオリオンが5着以内で
次のレース目標決めて調教できますので
次こそは良い結果を出してくれるでしょう(#^.^#)

来週に期待ですねv-20
2008/11/25(火) 09:30 | URL | まさ #-[ 編集]
まぁ こーゆー週も あるよ、今までがデキ過ぎ。


今週からの快進撃、期待しましょう


師も雨の中 おつかれさまでしたぁ


2008/11/25(火) 21:45 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
そうですね!
負けはしましたけど、今後楽しみな結果だと思いますv-22

来週の出走馬も楽しみですね♪
2008/11/25(火) 22:20 | URL | マジックキス #-[ 編集]
仰る通り(笑)
ほんと、今までが凄すぎたんだよね・・

ローカルで花開きそうな馬もいるので、中京始まったら楽しみですよ~
2008/11/25(火) 22:28 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/47-ea0d913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
