【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
訪問者のみなさま、いつもありがとうございます。

そして最近、迅速な更新がままならず、ご迷惑をおかけしておりますことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。



夏ごろから、更新の時間が思うように取れず、大変心苦しく思っていました(/ヘ ̄、)


そこで、このたび・・




副管理人を任命し、更新に協力をお願いすることになりました


副管理人のMさんです
M


Mさんは私よりかなりお若いですが、馬の見方や血統知識など、私よりかなり詳しい見立てができる方なので、今週より「馬の入れ替え」のカテゴリを担当していただくことになりました


今回、協力者をお願いしたのは、管理人の負担を減らす目的もありましたが(笑)3年もブログを一人で続けていると、どうしてもマンネリ化してきてしまうので、新たに協力者をお願いすることで、新鮮味を出そうという狙いもありました。


今後もまた新たに協力者をお願いすることがあるかもしれませんが、管理人はちゃんとメインでやっていきますので引き続きよろしくお願い致します。


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/472-474fd4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
