【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月9日(土曜日)
京都11R夕刊フジ杯オパールS 3歳上OP1200芝コパノオーシャンズ牝6和田竜二・54.0
京都12R3歳上1000万下1800ダカネトシコウショウ牡4池添謙一・57.0
10月10日(日曜日)
京都4R2歳新馬1200ダブルーミングメイン牝2内田博幸・54.0
京都5R2歳新馬1400芝アートギャラリー牡2池添謙一・55.0
京都12R3歳上1000万下1400芝アグネスヨジゲン牡7秋山真一郎・57.0
10月11日(月曜日)
盛岡10RマイルCS南部杯 3歳上OP Jpn11600ダテスタマッタ牡4内田博幸・57.0



~10月9日(土曜日)~
京都11R コパノオーシャンズ
初めての重賞挑戦となった前走は12着に終わってしまいましたが、強い馬に揉まれた経験は、後々きっと生きてくるでしょう

京都12R カネトシコウショウ
復帰2戦目の前走、出遅れて流れに乗れず、終始ちぐはぐなレースになってしまったのが残念でした。
使っては休み、使っては休み・・を繰り返していたコウショウくんが、これだけ続けてレースに使われて来ていることが、何より順調な証し
今度はビシっ!と、決めてくれる・・かな!?


~10月10日(日曜日)~
京都4R ブルーミングメイン
馬名の意味=咲きほこるたてがみ

ステキですね
頑張って・・!

京都5R アートギャラリー
募集時、かなり人気を集めたようですね。
血統も華やかであります
まずは無事にデビューを・・!

京都12R アグネスヨジゲン
着差こそ小さいものの、勝ち負けまではやや遠い感じのするレースが続いています。
ここはどうでしょうか!?


~10月11日(月曜日)~
盛岡10R 南部杯(Jpn1) テスタマッタ

ハイ、ここで

今週のひとりごとです(笑)

「補欠じゃない!笑」


私の一番好きな馬・テスタマッタは、

微妙な獲得賞金のおかげで、

ダートグレード競走はいつも補欠での選出

「誰か回避するのかな

と、繰り上がり期限ギリギリまでウニャウニャすることにすっかり慣れてしまった私も、今回はびっくり・・!



「補欠じゃない!笑」


何かの間違いじゃないかと思いました


どれだけぶりでしょうか?
これだけ早い段階で“出走可”


何かこう・・
どっしりと構えていられるってこういうことを言うんだなぁ

なんて思ってみたり(笑)



ちょっとだけ胸を張った、2週間でした


そんな私の思いをよそに、

相変わらず、ぽや~んとしているテスタは、
STIL0098.jpg


早々に盛岡に到着し、


晴れの舞台へ向けて、順調に調整がすすめられています


※写真提供:助手さん
頑張ってきてくださいね!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/475-da9ef451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
