【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都12R 3歳上1000万下で、カネトシコウショウが勝ちました!

おめでとうございます!!


昨年のUAEダービー選出馬、漸く復活です・・!!

昨年2月のヒヤシンスSを勝って以来、長かった1年8カ月・・


勝ち星はこれでやっと“3”


3歳時には、シルクメビウスやグロリアスノアと互角に戦ってきたコウショウくん。

条件戦ではアッサリ勝って不思議ない実力の持ち主なんですが、
一度狂った歯車は、簡単に噛み合ってはくれませんでした


使う→負ける→休む→使う→負ける→休む・・・・・


次々と素晴らしい活躍を見せる同世代のダート馬たちを、コウショウくんはどんな思いで見ていたのでしょう。


色々と、悔しい思いもしたことでしょう。



この好調子を、少しでも長く保って行けたら・・

ただただ、そう願うばかりです

12頭立て/5番人気での勝利でした
おめでとう!
092_20101009172904.jpg
2010.1.28盗撮(笑)


その他の結果です↓
京都11R コパノオーシャンズ 18頭立て16番人気/5着

あまりの人気のなさにちょっとびっくりしたんですが
次は“買い”じゃないでしょうか!?

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
カネトシコウショウ君の勝利に涙涙です。
今日ほど、「イケゾエ~!!!!」と野太い声を上げた日は・・・・スイープ以来・・・(笑)
もっともっと輝ける馬です。
これからも、応援し続けます☆
2010/10/09(土) 21:19 | URL | オニキス #xfJzQI.6[ 編集]
よく頑張ってくれました。
復活勝利は嬉しいですよね。
急いでのレース使いではなく今後はゆっくりローテーション組めるかな。
脚怪我してるし、大事に大事にしてほしいです。
2010/10/09(土) 22:45 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>オニキスさん

やりましたね!!v-411
私もゴール前は「お願いだから届いて!!!!」と、もう必死でしたv-356

力はあると思うので、これからが楽しみですよね♪

テスタに追いつく勢いで、頑張って欲しいですv-353
2010/10/10(日) 21:04 | URL | マジックキス #-[ 編集]
>アルビレオさん

待ちに待った復活、私も感慨無量でしたv-406

とりあえずひとつ勝てたので、これから先も、コウショウくんの調子に合わせたレース選びが叶うといいですよねv-221

本当に嬉しいです・・!
2010/10/10(日) 21:07 | URL | マジックキス #-[ 編集]
ヤマニンエルブ菊花賞断念するみたいです。
脚に不安が出てきたみたいです。
非常に残念ですけどまた一からやり直してもらうしかないです。
目標は天皇賞・春かな。
2010/10/11(月) 10:46 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
>アルビレオさん

菊断念は残念ではありますが、先が楽しみな馬なので、しっかり治してまたあの大逃げを見せて欲しいですね!v-411

復活の日を楽しみに待ってますv-353
2010/10/12(火) 14:23 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/476-7875f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
