【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都4R メイクデビュー京都で、ブルーミングメインが勝ちました!

おめでとうございます!!
ブルーミングメイン


デビュー戦。
仕上がり良好で、早々に力が出せそうな予感がしたパドック

レースは、スタート直後から押して押してハナヘ立ち、気分良く疾走

金色のしっぽをなびかせて、気分良く走る綺麗な栗毛の女の子は、最後の直線で驚くほどの勝負根性を発揮し、とうとう誰も抜かさせないまま、先頭でゴールしました


容姿端麗。
名前負けしない美しさと、芯の強さを併せ持った彼女は、この後どこへ向かうのでしょう
楽しみですネ・・!

写真は、みっちぃさんからいただきました
いつもありがとうございます!

絶妙~なタイミングで競馬場行かれてるんですよね

私が撮った写真の枚数を超える日も、そう遠くはないかもしれませんね(笑)

感謝、感謝です


10頭立て/2番人気での勝利でした
おめでとうございます!


その他の結果です↓
京都5R アートギャラリー 14頭立て7番人気/10着
京都12R アグネスヨジゲン 13頭立て12番人気/8着
盛岡10R 南部杯(Jpn1) テスタマッタ 12頭立て2番人気/6着


さて、南部杯に出走したテスタですが、2番人気に推されるものの、勝ち馬から2秒近くも離された6着に終わってしまいました。

JDDは別として、地方ではことごとく不可解な負けを喫してしまうテスタ。


身体が重いのか、

ごちゃごちゃした狭いコースが合わないのか、

ただ単に戦闘モードじゃないのか、

結局のところ気まぐれなのか(笑)


真相はテスタにしかわからないですが、このままだと・・・・






次に載せるテスタのイラストは、


「脱力系テスタくん」になってまうぞーー


ふぁ~あ zzz
031_20101012133918.jpg




遠いところおつかれさまでした。
そしてコウショウくん&ブルーミングメインちゃん、おめでとう

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
テスタ…ボヤ~っとしてたのかな笑

写真も見ると「俺になんか用か?俺は気分で走っちゃうぞ!だからボヤ~としてるの!ホワ~」ってアクビしてるようなe-440

さて…素敵な馬名由来のブルーミングメインが勝ってよかったです!
次走も期待しちゃいます!
2010/10/12(火) 17:11 | URL | M #-[ 編集]
写真使うの早いネ♪

お役に立ててよかったです。


都合が合えばまた撮りますね。
2010/10/14(木) 00:11 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
>Mさん

そんなテスタが、私は大好きですv-344

本気出して走ったら・・速いよe-282

ブルーミングメイン、次も楽しみですネe-343
いい根性してますe-440
2010/10/16(土) 00:45 | URL | マジックキス #-[ 編集]
>みっちぃさん

写真ありがとうございました!v-353

新馬戦を勝った写真は本当に嬉しいですv-411

また見かけたりしたらお願いしますね・・!
2010/10/16(土) 00:46 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/477-376e96df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
